※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

生理周期は25日。排卵予定日は5月1日か2日。昨日排卵検査薬で強陽性。18時20分に陰性。今日が排卵日。次の生理予定日は?

教えて下さい‼︎
生理は25日周期です。
4月21日に生理が来てアプリでは5月1日か2日が排卵予定日でした。
29日から排卵検査薬を使っていましたが予定日になっても陽性にならなかったので使い続けてたら昨日強陽性になってタイミング取りました。
今日の10時にはまだ強陽性でしたが18時20分頃には陰性になりました。
今日が排卵日だったってことですよね?!
そうなると次の生理予定日は何時頃になるのでしょうか?

コメント

前向きに🎵

排卵から7~10日後に着床します。
着床しなければ、通常14日で生理がきますが、個人差がありますので絶対ではありません。
あまりにも遅れて生理がきた場合、着床はしたけれど、化学流産になった可能性があります。

もしフライングしたいなら、今日から2週間後、ドゥーテストでされてみるといいと思います。
ドゥーテストなら、十分に反応する頃です。

• ちぃまさ

ちぃまさ

詳しくありがとうございます😊
    とりあえず2週間は気楽に気長に過ごしたいと思います👍

• 5月5日