※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

授乳やめてもう一年たちます出産してから生理前でも胸が張って痛くなる…

授乳やめてもう一年たちます
出産してから生理前でも胸が張って痛くなることがなくなりましま
ですが、今生理8日前で少し乳首が痛いな〜と思い試しに絞ってみるとぽたぽたっと垂れるくらいでました

これって病気とかですかね?

同じ経験した方いますか?

コメント

ちょきちょき

来月で断乳して一年経ちますが、まだ出ますよ、ちち。絞ると出ます😆

• mama

mama

うちも息子いて、同じ月齢です😂
    今までたまに絞って少しは出てたのですが、今日久々に乳首痛くて絞ったら結構でたので大丈夫か?ってなりました🙄

• 5月5日
  • ちょきちょき

ちょきちょき

似たような感覚なのかはわからないですがなんか乳首が痛いような違和感があるときはあります。そして私も結構出ますよ~
    血ではないので気にしてなかったですが☺️
    ホルモン異常で乳汁分泌っていうのもありますが、まだ断乳して一年ですし、生理前に自覚は少なくとも乳腺は張るので分泌が多くなっても不思議ではないかとは思います😃

• 5月5日
  • mama

mama

そうなんですね〜💦
    ありがとうございます!

• 5月5日