※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナの影響でテレワークになってた夫がそのままGWに突入して家にずっ…

コロナの影響でテレワークになってた夫がそのままGWに突入して家にずっといる状態。
感染怖いしテレワークになってるのも本当ありがたいけど、ありがたいんだけど、、でもやっぱりずっと居られると調子狂う、、。
ずっと娘と二人での生活リズムがあったから、調子狂う。。

そしてシンプルに娘と二人きりの時間がほしい、、😭💓
こんなこと言ってわがままなのはわかってるけど、ストレスやばい、、
たまには娘と二人きりになりたいー😭
コロナがはやる前の写真とか動画見て泣いた😭
早く日常戻ってこいー😭

コメント

ぴろしき

旦那いると気疲れしますよね😂
私も娘と二人きりだと疲れる時がありますがイチャイチャしたいです娘と❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    疲れますよねー😭普段いない人が一人増えるだけでこんなにストレスだとは、、笑
    娘一人占めしていちゃいちゃしてた日常に戻りたいです笑

• 5月5日
ひなまま1024

今テイクアウトで色々やってるので買ってきて!と指令出してはどうでしょうか?
うちも早く息子とデートしたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それいいですね!😆✨美味しいご飯も食べられるし一石二鳥です!笑
    子どもと二人きりでデートしたいですよねー!😭💓笑

• 5月6日