※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

息子のグズグズは苦痛が3重苦?4重苦?が来たっぽかったなー。鼻づまり…

息子のグズグズは苦痛が3重苦?4重苦?が来たっぽかったなー。

鼻づまり、げっぷ、綿棒浣腸してのうんち、後、多分空腹。

これを繰り返す事約二時間半。
最終的には私の枕を使って頭を高くしてバスタオルで斜めになるようにしてエセおひな巻きして寝かせたら寝た(´;ω;`)

まだまだ予断は許さないけどとりあえず落ち着いたかな?
背中痛いー。・゜゜(ノД`)

コメント

まっちゅ

うちも夜の寝かしつけ(20時くらいから)と朝方が同じです(T_T)

おむつ取り替えた直後にまたおむつのループから抜け出せないときもあります(*_*;
自分の方がこっくりこっくりしちゃいますよね(^o^;)
しまいにしゃっくりし始めて起きるとかもあります(笑)

でもこの抱っこの重さとか寝顔とか今だけなんだなーとおもって大事な時間として気長にやっていってます(ノ´∀`*)

みーみさんもストレス溜まりまくるかと思いますが、一緒に頑張りましょ(^ー^)

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼
    私も同じ時間帯からグズグズでしたー😣「もーなんなんだよー💢」って初めて声に出しちゃいました😢
    朝方なんておっぱいあげてからミルクあげてる時に何回か意識無かったです(笑)
    しゃっくりでの覚醒はあるあるですね(笑)

そうなんですよね(´・ω・`)もう少しで新生児終わるってなるのかぁって感慨深くなります。・゜゜(ノД`)
    はい!頑張りましょう!いつか笑い話になるでしょうから!

• 6月10日