※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
雑談・つぶやき

車で20分くらいの旦那の実家に旦那と息子が遊びに行きました。先程何時…

車で20分くらいの旦那の実家に旦那と息子が
遊びに行きました。
先程何時に帰ってくるの?ご飯食べた?
とLINEをしたら
今さっき寝た。と返事が来ました😅
え?それで?って感じなんですけどこれ私が
面倒臭い女なだけですか?笑
今さっき寝たからもう少し寝かしたら帰るから
〇〇時くらいかな~、とか言えないの?と
思ったんですが…笑
ご飯も食べたんだかどーかも聞いても答えないし
旦那のそーゆー所嫌い!!!
とにかく報連相が全くできない!
聞いたことに対して答えられない!ムカつく!
AかBか聞いてるのに「あ」って答えてくるタイプ!
5つ質問しても1個しか答えられないタイプ!
そして話聞いて貰えないとキレるくせに私の話は
全く聞いてない!

絶対結構する人間違えた!

コメント

りさ 

はぁ、わかります。
すごくわかります。
多分まるるさんはめんどくさい女ではないですよ!
男が単細胞なだけです。
男ってほんとに単細胞生物にしか私見えないです💦💦

  • まるる

    まるる

    コメントありがとうございます!

    普通出掛けた方から〇時に帰るからって連絡すべき所をいつまでも連絡来ないからこっちから送ったのに質問すら答えられないのムカつきます😂

    ほんっっとに単細胞ですよね笑

    • 5月5日
りさ 


ですよね💦
大事なとこ抜けてるのも気付いてないし、私たちそれを知って次の用意をしなきゃいけないことわかってないですよね。。。
あんたみたいに、帰ってきて寝るだけではないってことを、わかってないからそんな返答なのかなとか思います💦でもそれも考えてないただの単細胞生物ですうちのは😌😌😌

  • まるる

    まるる

    うちのもかなーーりの単細胞生物です🤦‍♀️
    結局、
    夫「今さっき寝た」
    私「それで何時に帰ってくるの?ご飯は?」
    夫「9時前くらい」
    私「ご飯は?」
    夫「食べた」

    時間の無駄でしかないです笑
    1回で答えろ!です😂

    • 5月5日
  • りさ 

    りさ 


    すいません、笑ってしまいました。
    なんかどこも同じなんですかね?(笑)
    これから先あと何回いらつくか…

    • 5月5日
  • まるる

    まるる

    笑ってください😂
    同じなんですかねぇ笑
    私は絶対に結婚する相手間違えました笑
    イライラ通り越してもう呆れてます笑

    • 5月5日
けんぴー

うちもホウレンソウできないです!それどころか、2つ聞いても1つしか答えられないようなタイプです。
しかも、AかBどちらか決めなきゃいけない時、決定はほぼ私任せです。AかB!だけ連絡してきて、どうする?とかもありません。私がそれで?だから何?って感じで決めちゃう感じ…。
基本的に1人でも全然過ごせる旦那なので、私が実家に帰省してる時は連絡取れなくなります💦

  • まるる

    まるる

    コメントありがとうございます!
    報連相できなのめっちゃムカつきません!?笑
    うちも2つ聞いても1つしか答え返って来ないです🤣
    何か決める時人任せなのうざいですよね笑
    間違った時はすべて決めた私のせいだし…
    相談してもいんじゃない?しか言わないし…
    この間突然「寿司」「牛丼」って送られて来て、え?って返したらどっち?って言われて笑
    それがお昼なのか夜ご飯なのかも家で食べるのか義実家に持ってくのかもすべてでこちらから1つずつ聞かないと分かりませんでした🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 5月5日
  • けんぴー

    けんぴー

    あ、下にコメントしちゃいました🙇‍♀️

    • 5月5日
けんぴー

すっごいムカつきますよ〜ちゃんと相談というか、話し合いのできる旦那さん見るとすごく羨ましく思います!
そしてすごい分かりますー!!相談した時の答えは「いいんじゃない?」です😅自分の決断に責任もちたくないから、無難な言葉しか言えないのかもです。。。
うちはこどもの名前さえも「一生に関わることを俺が決められない。」と、私が決めました。3人目ももちろん、「命名権、あげます!」と言われてしまいました😵
うちも「寿司!牛丼!」の単語だけで送ってきそうなのですごい共感でした😁