※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
ココロ・悩み

不妊治療3年目で、妊娠検査薬が陽性。休診日で不安。同じ経験の方いますか?微熱や不安あり。

3年の不妊治療の末…

先週からずっと微熱や頭痛があり、一昨日、生理予定日前でしたが妊娠検査薬を試したら陽性でした。
GW中のため不妊治療に通っていたクリニックも、お世話になる予定の産婦人科も休診日で、本当に妊娠したのか不安です。
同じような状況の方いらっしゃらないでしょうか。

平熱が35.8なのですが、37度台が続いており、コロナのこともあり不安になっています。

コメント

s

37°ちょうどぐらいだったら心配無いと思いますが、他のコロナの症状など出るようでしたら妊婦専用のコロナの事相談する電話窓口などもありますよ☺️

• あーか

あーか

ありがとうございます。
    まだ親にしか伝えておらず、誰にも相談できなくて心配でしたが、良いアプリですね😭

• 5月5日
もず

妊娠おめでとうございます❤️

私も不妊治療をして授かれました😊
妊娠初期、微熱や怠さ、頭痛が酷く大変でした😅

なので、コロナがあるから不安だとは思いますが、様子見で大丈夫と思いますよ😊
他に症状がでたり、やっぱり気になるようであれば#7119に電話されると安心かと思います(*^^*)

• あーか

あーか

妊娠初期に微熱や怠さ、頭痛はママあるあるなのでしょうか🤔
    11日にweb予約がとれたので、そこまで辛抱したいと思います。#7199は聞いたことがありましたが、まさか自分が対象になる日がくるとは…!

まだ妊娠も信じられない状態です。
    ありがとうございます✨

• 5月5日
みみ

おめでとうございます❤️
私も昨日検査薬で陽性が出ました★
正常妊娠か不安ですよねー( ; ; )私は今週土曜日に予約してますが長く感じます😂
お互い無事に育ちますように★

• あーか

あーか

ありがとうございます!みみさんもおめでとうございます✨
    「正常妊娠」という言葉を使うんですね!なるほど…。
    もし生理がきたらどうしよう💦と不安です💦

お互い頑張りましょう✨

• 5月5日