※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
家族・旦那

悪阻で体調悪くて家の事が出来ず旦那にお願いする事が多くなりました。…

悪阻で体調悪くて家の事が出来ず旦那にお願いする事が多くなりました。
旦那に何でもかんでもやってもらえて当たり前と思うな。と言われました…
当たり前も何も今体調悪くて出来ないからお願いしているのになあ
じゃああなたは私が普段家事しているのを当たり前と思ってないんか?ってなりますよね😌
ストレス溜まるのも良くないから実家に帰った方がいいかなぁと言うと初めは世話になりすぎるのも申し訳ないから頼りすぎるのは辞めよう。と言われ次は好きにしたら。とキレ気味に言われました。
でも実家に帰ったら帰ったで実母の私はつわりがあろうが吐きまくろうが仕事に行っていた、あんたはだらけすぎや、1人目の時もしんどいしんどい言いすぎて鬱陶しかったわ。と言われていつでも帰っておいでよと言われる割にまあまあゲスなこと言われるのでそれもストレスです…
父も酒に飲まれて1人目の時つわりがしんどいんやぁと言うとじゃあ堕ろせや!!とブチ切れられそれもあるのであまり実家とは深い関わりもしたくないです😭😭

今は本当に子供だけが救いです😭😭😭

コメント

いとみ

この文章を読んだだけの意見になってしまいますが、私なら帰らないですかね、、。ご両親に言われる心ない発言の方が傷つきます。悪阻の辛さは男性には分かりませんもんね。本当にお辛いですよね。無理なさらず友達やここでたくさん愚痴ってなんとか乗り越えてください!!

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね…😭
    昔から平気で私の体を見るなり気持ちわるっって言うような親なので結構ストレスたまります🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    はい、ここで愚痴らせてもらって乗り越えます😳😳😳

• 5月6日
とみー

私もつわり中で辛いです💧
男にはわからないですよね…
労りの言葉くらいかけてほしい…
赤ちゃんの為にも乗り切りましょう😭

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😊
    早く終わらないかなぁと思う毎日です😭
    今からピーク迎えるのに今の時点でこんなんだと先が思いやられます🤦🏻‍♀️
    ほんとうですよね…
    お互い無理せず乗り切りましょうね💪

• 5月6日