※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
お金・保険

子供2人のシングルマザーです。引っ越しを考えています。部屋の間取りや家賃、子供の性別による部屋分けについてアドバイスをお願いします。業者の料金も知りたいです。

シングルマザーで2人子供がいる方教えてください!

部屋の間取りと家賃はいくらか
子供の性別が違う方は将来を考えて部屋を別にした方が良いとかかんがえたりしますか?

今私は1LDKに住んでて物が溢れかえってるので
引っ越したいなーと悩んでます!
近くに幼稚園小学校があるからここでもいいかなあとも思うのですが、子供の性別も違うしせめて2LDKの方がいいのかなと…
東京都心なので家賃は上がるかもしれませんが💦
多分敷金なしだったので出てくときに壁とか落書きがあったりドアに穴空いてたりでお金結構かかると思うので引越しするならこの業者がいくらで安かったとかも教えて欲しいです!

コメント

IA

シングル同性2人です!!

間取りは2LDKで11万の戸建ての借家に住んでます!
異性だったらとりあえず上の子が年長さんになるまでは2LDKくらいに住みますかね(*゚Д゚*) わたしも東京都心に住んでいますが...家賃高いですよね😭

• つー

つー

11万高いですね😩😩東京高すぎです💦ただ実家が近くないと仕事も行けないので離れられず…本音をいえば埼玉あたりいけば安いんですけどねえ💦
    とりあえずは2LDKが良いですよね!
    物も増えるし💦引っ越すなら最短安くなると言われてる10月に引っ越したいなーと考えてます😌
    明日ちょっと不動産に相談してみます꙳★*゚ありがとうございます❤

• 5月5日
  • IA

IA

高いですよね😭会社の補助がなかったら破産してます....泣
    そうなんですよね〜!
    わたしも仕事の関係上東京から出れないのでなかなか場所を選べず....。
    タイミングもあると思うので良い物件出会えるといいですね❤️

• 5月5日