※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

子どもの日に初節句。手巻き寿司を準備中。義母が急にケンタッキーを持ってくると言ってきた。コロナを理由に会いたくないのに、明日持ってくるらしい。ステイホームを希望。

子どもの日。初節句。
手巻き寿司にしようと🍣刺身めちゃ買いました。

義母からケンタッキーが美味しかったから急に持っていくとのこと。もともとファーストフードなんて食べたりしないって聞いてたのに。
ってかコロナ怖いから会いませんってずっと言うてたのに。
たぶんケンタッキーも義弟家族から買わされたんやろなぁ。
結局明日持ってくるらしいけどステイホームしといてほしい。

コメント

deleted user

ケンタッキーは口実でただ会いたいだけとか😂笑

  • ともも

    ともも

    そういってくれるほうがいいです💦
    ケンタッキーもいらないし💔
    子どもは会えませんって言うてくれたらいいのに、いちいち聞いてくる夫にもイラッとくる。

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー😂それはほんとイラッとしますね!断ってよ~気が利かないのかなんなのか😅

    • 5月5日
ぴん

我が家もさっきご飯いろいろ持ってこられたけど、ちらし寿司作る予定で買い物してたのにちらし寿司持ってこられてどーしよかなと思ってます

  • ともも

    ともも

    朝一届けてくれたらよかったですね😅
    3日前にマスク届けに来たばかりなのにまたくるのも憂鬱です。

    • 5月5日