※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラを収めるにはどうしたらいいでしょうか。Amazonプライムのアニ…

イライラを収めるにはどうしたらいいでしょうか。

Amazonプライムのアニメを一日(仕事の日も)5話くらい見る旦那、家事育児手伝ってというと自由時間がないからできないらしいwww

私が家事育児で精一杯だから休みたい。というと
「そんなになんでもする必要ないんじゃない?」とのこと。私も必要最低限のことしかしてないし、旦那が手伝ってくれたら休めるんだけどなー。

休日に家事や育児を手伝って欲しいから、平日にはなにも旦那がしなくて良いようにしたらそれが当たり前となり、晩ご飯が温めてないだけで怒るようになりました(自分であっためてくれ)
今日、旦那は休日手伝ってくれるかと思いきや、この外出自粛のなか普通に車でリフレッシュしに行きました。
私なんて子供産んで一度も1人で外散歩もした事ないけどww


考えても考えてもイライラが募り抜け出せません😂😂

コメント

LA

いやー腹立たしいですね!
ぶんなぐってやりたいです🤭
失礼。

  • ママリ

    ママリ

    いえいえ、本当に殴りたいレベルです😤

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

いやいや、やれやwww

温めるくらい自分でやれや。
奥さんをもっといたわれや。
オムツ替えだって家事育児だってやって当たり前だから。

とお伝えください👏🏻

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    本人の中ではやってるよ。と言われやってないよと言い返すと「そう思っときな。」と言われました。今日はご飯旦那は自分で調達してもらいます😤

    • 5月6日
めそ

テレビの受け売りですけど、夫に家事をやらせたい時は「掃除機かけるのと洗濯物たたむの、どっちがいい?」って感じに2択で言うと効果あるそうですよ。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。やってみたら「どっちも嫌」とww
    イヤイヤ期ですかねぇ。

    • 5月6日
  • めそ

    めそ

    テレビの実験では夫だけでなく幼稚園児にも効果ありましたけど…イヤイヤ期でしょうね。

    • 5月6日