※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにー
家族・旦那

旦那は家事育児とても積極的だし、頼んだらやってくれるのを前提として……

旦那は家事育児とても積極的だし、頼んだらやってくれるのを前提として…
このGW暇だからとPS4を購入しました。友達と通信しながら楽しそうです。その間娘はわたしがみてます。
旦那はこの期間4回ほどリモート呑み会をしていて、その間もできるだけ静かに、別室で娘と過ごしていました
でも、わたしがいざリモート呑み会をしたら娘を寝かせて、わたしと同じ部屋でゲームをしだしました。娘は基本的に腕枕で寝てるので普通に寝かすとすぐ起きちゃいます。案の定すぐ起きて、また寝かせて、起きて…。
旦那がゲームでちょっと手を離せない時は私がリモート中断して行って…
なんだか、わたしはあんなに邪魔にならないよう静かに過ごしてたのになんだかなぁとイライラしてしまいます😭😭
今もゲームで楽しそうです
思いたくないけど、ゲームなんて買わなきゃ良かった…😭😭😭
今は生理も重なってすごくイライラしてしまいます
自分をゲンコツしたり殴ったりしてしまいます。でも隣で寝てる娘がその度にモロー反射してしまい、余計にごめんねごめんねってなって泣きそうになります😢

すごくいい旦那で、好きなのは変わらないけど本当にイライラすることが増えました…😫

長々とよく分からん文章申し訳ないです…

コメント

MAi

分かります!
私はよく旦那と比べてしまいます😭

私も家事育児してくれるいい旦那なので、旦那に思いを言いました😭
私はいつもこうやってる。だから旦那もして欲しい。とか。
ひとりでイライラしちゃうより、伝えた方がすっきりします。きっと受け止めてくれると思いますよ😊
子育てお疲れさまです!
パパママ2人で協力して家事育児頑張りましょう😣💓

• とにー

とにー

そうですよね、変な空気にもしたくないし謝って欲しくもないからあんまり言いたくないなと思ってましたけど…やっぱり言ってみます😭😭
    ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ゲーマーの旦那を持つとそうなりますよ🤣👏🏻
ゲーム買ったのが間違いでしたね💦💦

うちは結婚する時からゲーム1番だよって言われて結婚してるのでゲームやらない時の方が心配になりますが、うちの旦那もそうですがオムツ替えとか言えばやってくれるしいいかなと思ってますw

• とにー

とにー

やってくれるだけマシだと思うんですけどね本当に…😅
    高望みが過ぎました…😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当考え方によりますよ♪

オムツ替えくらいやるの当たり前だけどうわ〜やってくれたの?💓ありがとう👏🏻👏🏻っておだててますww

• 5月7日