※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

1人目妊娠中にお腹はいつから出始めましたか?🤰胎動はいつから分りましたか?👶よければ教えてください🥰

1人目妊娠中にお腹はいつから出始めましたか?🤰
胎動はいつから分りましたか?👶
よければ教えてください🥰

コメント

ぱんだ

5ヶ月頃からまわりが妊娠?って気付くくらいではじめて、16wぐらいで、うにょうにょ胎動感じました!😆

R4

胎動は21週頃から分かりました🌟

お腹が出始めたのは8ヶ月頃で、今までのジーンズがはけなくなりました!
ただ、出産まで言わなければ妊婦だとは誰も思わないくらいでした😁

子供は4,000超えのビッグベビーでした♡

ぽよ

安定期に入ってからちょっとずつ出てきました!それまでは、自分だけが分かる「あれ?なんかお腹周りぷよぷよしてきてる🤭🤭」って感じでした。
胎動は、16週ぐらいで感じました!ぽこぽこって感じでした!

chibi26♡まま

13週頃からお腹出てきて17週頃からモニョモニョ、ポコッみたいな胎動がわかりました🥰

はじめてのママリ🔰

胎動は14wから感じて、お腹が出始めたのは8ヶ月後半でした😅臨月になってもコート着ちゃうと妊婦と気付かれなかったです😱

さとさん

16wからお腹ぽっこりしはじめ
14wくらいから胎動ぽいのを感じました
触って胎動感じれたのが17wです

Xuu

お腹が出たのは8ヶ月くらいでしたが他人からみてわかるようになったのは臨月近くになってからでした😂
胎動は20週くらいでやっとわかるようになりました。写真が33週の時です。全然でてないねっていわれてました😭