※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妻の給料を貯金に回している方、年にいくら貯めていますか?働き方や貯金について参考にさせてください。

妻の給料を全額貯金へ回している方、年にいくら貯められていますか⁉️

パート・派遣・契約・正社員等で違うかとは思いますが、参考にさせてください🙏

まだ働いていないため働き方や貯金など目標にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員なので300万以上は貯金に回せてねー!給料全額ではなく好きにお小遣い使った後で😅なので、、子供2人で大変ですがやめられません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😀すごいです!!やはり全くお小遣いなど手を付けずに貯金をした場合、300いくものなんですね👏全額と言うと現実的ではないかもしれませんが、実現は可能なのかなと思うと希望が持てますね😄✨

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい日本語変でしたね。お小遣い好きに使った後でも300は貯まりますよ!年収500以上あるので。やっぱり仕事は大切だなぁと思う日々です。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!教えて頂きありがとうございます😊お小遣いも使えて貯蓄もされていてご立派ですね!すごい理想です😍

• 5月5日
ママリ🔰

私の給料だと400万、あとは旦那の給料からも貯金してるので、現金は年間で500万貯金できてます^^*
時短中の正社員です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね💓貯金しっかりするためには、妻の収入はとても大切なんだなと思いました😌それに夫の収入から貯金も出来たらすごく心に余裕が生まれますね✨

• 5月5日
モッサ

去年週2で働いて全額貯金してました!
月3.4万ほどしか稼げてないので1年で30万ちょっとくらいでした😅

奨学金返済が煩わしかったのでため多分全部一括返済して今は0になりましたが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり妻の収入は全額貯金されるご家庭が多いのですね♡私も数万ずつでも貯金出来る様に頑張らないといけません✊奨学金は煩わしいですよね、、、私も入籍前に一括で返済しました😂💦💦

• 5月5日
ゆぁ

今年から正社員(元専業主婦)なのでまだ想像ですが…おそらく自分の給料ほとんど全てと主人のボーナスなども合わせると、うまく行けば300~350万くらい貯金できると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年からなんですね!計画通りに行けばそれだけ貯められるんですね✨300万貯められれば安心できる額ですよね💓

• 5月5日
ママリ

4月から在宅ワークが軌道に乗り、月の手取りが30万ほどになりましたので、おそらく300万くらいかな?と思います!
まだ子供を保育園に預けていないので預けたらもう少し稼いでもいいかな?と思いますが保育料考えてたらあまり変わらないかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

300万円貯金するのは正社員だと実現可能な額なんですね✨保育園に通いだしたら出費もあるかも知れませんが、それでも十分な額で安心感がある額だと思います💓羨ましいです😍

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

いえ、正社員ではなく本業は専業主婦です😭なのでボーナスも福利厚生もないです。。。ただの在宅ワークなので自営業になるかと思います😭😭でも正社員ならいけるかと思います👏お互い頑張って稼ぎましょう😭笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人事業主でいらっしゃるんですね!私も正社員とパートで悩んでいた時期がありましたが、ここでコメント頂いたものを参考に、300万は貯金したい気持ちが固まりました✊私と夫の給料を貯金すれば何となくですが実現可能な額かなと思えてきました💓その代わりこの先の人生、共働きは止められないと確信しました(。ŏ_ŏ)でも頑張りたいと思います!お互い頑張りましょう!ありがとうございます😊

• 5月5日

時短勤務で、月25万ほど、ボーナスは年160万ほどいただけてます!
自分のお小遣いで年80万使い、残り400万くらいは貯金にまわせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

400万円貯金出来たら叶えたい事が大方叶えられそうですね💓子供にも良い教育を受けさせてあげられそうだし、すごく理想的な人生プランだと思いました😌

• 5月5日

今は育休中ですが、普段は年間640万円〜700万貯金できてますよ😆🌸
私の給料+ボーナス全額と、
夫の給料から先取り+ボーナス全額しています😊
夫の給料で全ての支払いや小遣い、旅行費、特別費、保険等々を賄えているので本当にありがたいです😆
でも夫だけの給料だと年間貯金額が減ってしまうので、わたしは今後も働き続けようと思っています👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金は多ければ多いほどしておきたいって思いますよね👍ボーナスは使う癖が付いてしまうと怖いので全額貯金を習慣付けているのは賢明ですね💓しかも640以上貯金出来るなんて子供に良い教育を受けさせてあげられますね👏妻が働く事で更に貯金が出来るわけですから、働かないわけには行きませんね✊貯金はし始めるとどんどん増やして行きたくなるものですし😂

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

時短勤務ですが、手取り25万くらいで、なんだかんだ出費があって月20万は貯金してます。
あとはボーナス使った残りも貯金して年間300-350万くらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり300-350貯金したいですね🙌妻が働いてなければそんなに貯金出来ないだろうし、世の中共働きが多いわけですね🙄月に20入れられればかなり安心感が得られますね💓まいさんのプランは理想的です!私も正社員で働く事にします✨

• 5月5日