※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
子育て・グッズ

母の日に、義実家にドライブでプレゼントを届けることを考えています。1時間半の距離で、寄らずに行ってすぐ帰る予定です。

こんにちは😊
皆さん母の日は何されますか?
2月中旬に次男が生まれ、里帰り先の実家の両親には子供を沢山見せることができたのですが、今の状況もあり、義実家にはまだ遊びに行けていません。
車で1時間半の所なのですが、リフレッシュにドライブがてら母の日プレゼントだけ持って行くのはどう思いますか?
道中、どこかに寄ることはせず真っ直ぐ行ってすぐに帰ってくることを前提にです。

コメント

はるちゃん

我が家はどっちの両親も遠方なので、ネットでお花配送にしました!
義実家の外出頻度などにもよりますが、対面時間が短いならいいと思います。
が、子供抱っこ、とか家に入って、とかなら控えます😅
義両親にも子供にも感染させたくないので。

あと車で1時間半だと、トイレ休憩なしで往復はキツいかな〜と思いますよ💦我が家はそのくらいの距離のドライブも取りやめました😅

• ちょら

ちょら

返信ありがとうございます!
    確かに会ってしまったら子供も遊びたくなりますよね😭
    ありがとうございます!

• 5月5日

我が家は毎年何もしてません🤭実母からは辞退され夫側も辞退してます笑

暑いのもあるので私なら行かないですね💦お子さんとお絵かきしたりしたものと写真とプレゼントを郵送します❤️

• ちょら

ちょら

返信ありがとうございます!
    お絵かきと写真!いいですね!参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございます!

• 5月5日