※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

突発性発疹で、顔から先に発疹出たお子さんいますか?先週末から高熱を出…

突発性発疹で、顔から先に発疹出たお子さんいますか?

先週末から高熱を出しており、病院へ受診したら突発性発疹かもと言われました。(血液検査でも異常なしだった為)

昨日の夜から熱は下がり今日は平熱になり、
顔が発疹だらけです。お腹にはなく背中にすこーしだけあります。

一応発疹がでたので午前中に当番医へかかったら、突発性発疹だと普通はお腹から発疹がでるからまだ突発性発疹とは判断出来ないと言われてしまいました💧

コメント

もふもふ

うちは顔からでした。
4日間の高熱が終わり解熱した朝、ほっぺにうっすら発疹が出てきて、「突発だったのかな?」って思ってたらどんどん不機嫌になり、昼過ぎには全身に出て来ました。