※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんって外が暗いの怖がったりしますか?昨日、出先から帰るのが少し…

赤ちゃんって外が暗いの怖がったりしますか?
昨日、出先から帰るのが少し遅くなって外が暗くなるとギャン泣きしました。
家に帰ってくると何事なかったかのようにケロッとご機嫌になり、今日も暗くなってから夕飯を食べに家から徒歩数分ほどの飲食店に向かっていると急にギャン泣きが始まり、お店にも迷惑になるといけないのですぐUターンして家に帰ったんですけどそうするとまた泣きやみました、、、
お昼間は絶対にこんなことはないので、やはり暗いのが怖いのでしょうか?
みなさんの赤ちゃんも夜のお外泣いちゃう事ありますか?

コメント

ままり

うちの子未だに怖いって言いますよ🥹
低月齢の頃は義実家で夕飯食べて帰宅する時に泣いてました!
あとは夜私達が寝室に行くまで真っ暗な中ひとりで寝てるので怖い~って起きてきます💦

はじめてのママリ🔰

上の子はそうでした!
夕方以降は外に出れず、、
最近は大丈夫なようです
家で電気消すのは問題ありませんが、アトラクションの薄暗いのは怖いようです

はじめてのママリ🔰

うちも赤ちゃんの時は暗い時間に外とか車乗ってると怖いのかよく泣いてました!