※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード⑅◡̈*
ココロ・悩み

お腹の子の父親から連絡があり、話し合いを求められています。9ヶ月の妊娠中で、元カノとの関係やSNSでのブロックなどがあり、弁護士に相談中です。

お腹の中の子の父親から、連絡。
会って話そう。

もう、私は9ヶ月ですよ?お腹も大きいです。

別れた間、あなたは車をツーシーターに変えたり。元カノに言いよってましたよね。

元カノと、私はもともと知り合いだったけど、
あなたが私との関係言って、
元カノは私との共通の知り合いに、
私とあなたのことを聞いて、知り合いは
私が妊娠してることを言って。
元カノは私のことを応援してくれてる。
とは言いつつ。言った数日後にFacebookも
インスタもブロック。私の親友のFacebook
もブロック。

そして、届いたあなたからのライン。
これからのことまだ決まってないでしょ?

なぜ、?マーク。
あなだが全く話し合いにならない相手だから。
あなたが話し合いになるような相手だったら、
とっくの前に私から連絡してる。
いつも、私を責めて責めて責めて。
怒鳴られたこともある。
あなたと直接会って話すと私は言いくるめられる。目に見えてる。
そして、きっと認知もしないだろうし、養育費も最低価格を渡しに言ってくるに間違いない。
考えてることはわかる。
今までのラインが物語ってて、
車を変えてることも、
元カノとよりを戻そうとしたことも。

今は心穏やかに過ごしたい。
だからこそ、弁護士さんに全て頼んだ。

なにに悩んでるのって言われたらわかんないけど。ただ、書く場所が欲しかったという。

コメント

N.mama❤︎

私、同じ感じで別れて見事に未婚シングルマザーになりました笑
後悔のないように、でもお腹がもう大きいのであまり無理はしないで下さいねT_T

  • レモネード⑅◡̈*

    レモネード⑅◡̈*

    そうなんですね。。。
    私も未婚シングルマザーになります。。相手がこんなにも最低な人だとは知らなかったです。
    お腹が大きいから私もあまり無理はしたくありません(-_-)

    • 6月10日
  • N.mama❤︎

    N.mama❤︎


    本性がこれか。って感じですよね…笑
    あまりストレスを溜め込まないで下さいねT_T?

    • 6月10日
  • レモネード⑅◡̈*

    レモネード⑅◡̈*

    ほんとそうです。。今までのこの人と全然違う。むしろ、顔そっくりの別の人?!って今でも思ってしまいます(-_-)
    ありがとうございます。今は本当に信頼できる、友人などに話を聞いてもらってだいぶ心も軽くなりました(´・_・`)!

    • 6月10日
  • N.mama❤︎

    N.mama❤︎


    ベストアンサーありがとうございます>_<♪
    本当信じられないですよね…。
    てゆうかこんな人世の中にいるんだって思った事ありました( •́⍛︎•̀ )
    それならよかったです!相談できる相手や頼れる人がいると助かりますよね>_<
    あともう少しで赤ちゃんにも会えますしね♡

    • 6月10日
  • レモネード⑅◡̈*

    レモネード⑅◡̈*

    私も思いました。こんな人。というかそもそも人間??この世の中にいるんだな。ってそう思いました。。
    つい20分前に相手から、返信をしない理由を教えてくれる?と連絡がきたのですが、
    あんたが話し合いにならない相手だよ!
    とも言えず、とりあえず放置してます。もう嫌です(-_-)
    早く産まれてきて、忙しくなりたいです(-_-)

    • 6月11日
  • N.mama❤︎

    N.mama❤︎


    ほんとですよね!!
    どんな神経してるんだろって感じです。
    間違いないですね笑
    話し合いにならないのに返信なんかするだけ無駄ですもんねT_T
    私は連絡返信しないだけで、逃げるの?とか言われました笑
    逃げたのはあんたでしょ、って感じですよもう笑

    • 6月11日
  • レモネード⑅◡̈*

    レモネード⑅◡̈*

    あーー!わかります!
    私も返信しなかったら、逃げるの?とかそういう風なことは前から多々言われてました笑
    逃げたのはあんたでしょ、ってほんとその通りですよね笑(-_-)
    なんか、認知とか養育費の話と言ってきましたが、絶対に条件を出したくるであろうと思います笑(-_-)

    • 6月12日
  • N.mama❤︎

    N.mama❤︎


    ですよね!
    やっぱりそうゆう人って似てるんですかね…?笑
    絶対出してくると思います笑
    もうすぐで赤ちゃん産まれるのにこんなストレスな事ばかりやめてほしいですよねほんと( •́⍛︎•̀ )

    • 6月13日
  • レモネード⑅◡̈*

    レモネード⑅◡̈*

    似てるんだと思います。。笑
    どうしようもない人間ですよね。

    やっぱり、条件とか出してくると思いますよね!(-_-)
    もし、そうでなくても、そう思わざるを得ないですよね(-_-)

    そうですよね。元カノをご飯に誘う暇とか、そういうのがあるんなら、こっちにさっさと連絡してこいよっ!って感じです(-_-)

    • 6月13日
  • N.mama❤︎

    N.mama❤︎


    本当どうしようもないです。
    私のクズな元彼はまさかのもう1人別に子供がいたんですよ笑
    元カノなんですけどね。
    しかも3歳だしもう呆れます。笑
    本当そうですよね!てか何のために元カノと会いたいのかよく分からないです( ¯−︎¯ )笑

    • 6月13日
  • レモネード⑅◡̈*

    レモネード⑅◡̈*

    えええええー(°_°)
    やだ!無理!きもちわるい!笑笑
    ごめんなさい(-_-) 私無理な人はとことん無理なんです笑

    なんだか、元カノと寄りを戻したいか、それか、ぶっちゃけ体目当てだと思います。情けない人です。私より3歳も上なのに(-_-)

    今さっき相手からLINEで通話かかってきてて、少し怖かったです(-_-)

    • 6月13日
  • N.mama❤︎

    N.mama❤︎


    全然大丈夫ですそれが普通の反応です…笑
    本当に拒絶しました笑
    しかもなぜかその元カノから私恨まれるとゆうよく分からない感じなんですよ笑
    いい大人が何してるんだって話ですよねほんとT_T
    そんな父親はいない方がましだと私は思いましたT_T

    • 6月14日
  • レモネード⑅◡̈*

    レモネード⑅◡̈*

    もう、拒絶しちゃいますよね。わかります(-_-)
    えーー!恨まれる理由がわからないですね(°_°) ですが、女は女を恨むとはいいますしね(-_-)
    自分より年上でしっかりしてないっていうのは、最悪です(-_-)

    • 6月14日