※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじ旦那に呆れます。愚痴です。朝起きたら、仕事が休み中の旦那から『…

まじ旦那に呆れます。愚痴です。
朝起きたら、仕事が休み中の旦那から『会社の同僚、新人の人ら4人で1時間ほど出て行くわー』

へっ?!😅

相談もなしに、テイクアウトの店(車で片道20分くらい)に行くとのこと。
旦那は元々情に熱く、毎晩よく
新人の人が仕事の事で悩んでて、可哀想なんだよね、、と心配していました。

それは分かるけど、わざわざこのご時世
休日使って、会う事なくない?!とも思うし
窓開けてても車は密だし、
皆んな頭おかしいんやないって感じです。

ちょうど11:30ごろ家を出たんですけど、わたしと子供の昼ごはんの時間とかぶり、子供は一緒行きたいと、かれこれ1時間の癇癪。。ご飯🍚も食べてくれず泣いて頭がおかしくなりそうです😫子供も外出るの我慢してるのに、、呆れますわ。家出たいわ、、、😩😩😩😩😩

コメント

ままり

うちの旦那は朝の7時に起こしてきて友達とツーリング行ってくると言われました😅
寝ぼけてていってらっしゃいって言ったけど後から考えるとは?ってなります😩💦
まだ戻ってこないし。
こっちも外出我慢してるのにむかつきますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええーー!
    ほんま今日なんの日?子供の日じゃろ!👹って感じですよね!旦那も仕事のストレスあろうけど、マジ腹立ちますね。
    うちも1時間で帰るとか言ってたのに、未だ帰宅してません!

• 5月5日