※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腐ったジャムを食べてしまいましたが、妊娠中に食中毒になると心配です。同じ経験の方いますか?気にしすぎでしょうか?

妊娠7週です。
誤って腐ったものを口に入れてしまい、すぐ出したのですが大丈夫でしょうか😣
ジャムが賞味期限内だったので食べたら、味がひどくて腐っていました😣開封後時間がたっていたのと、誰か、口につけたスプーンを使ったんだと思います😭
妊娠中に食中毒とかなると良くないんですよね😣
同じような経験のある方いますか?気にしすぎでしょうか😣?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

すぐ出したなら大丈夫かと💦

ぴょんみ

ちょっと様子見るしかないですね😣なんともないといいですが💦

まいきー

私なんてもっとやばいことしましたよ😂

同じくらいの時期に、旦那が車の中にずっと放置していた飲みかけのお茶を間違えて2口飲んでしまいました😵💦
引越しでバタバタしていて、その日たまたま同じ銘柄のお茶を私も飲んでおり…😭旦那は捨てようとキッチンのカウンターに置いたみたいなんですが、それを知らずに自分のお茶と間違えて私が飲みました🤮
しかもその時10月だったのですが、いつからあったお茶か分からないと😨もしかしたら車の中で夏を越したお茶だったかもと…。開封済みのお茶ですからね🤮本当に全身の血の気が引きましたね…💦

慌てて水を何度も飲みましたが、その後食中毒や下痢になるんじゃ?!とヒヤヒヤしてました💦でも結果的に何も起こらず、体調も問題なかったです👌こんな人もいます😓
何ともないと良いですね💦