※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
ココロ・悩み

再婚や夫婦仲が良い方から、良い男性の特徴を知りたいです。時が来たときの参考にしたいです。

大きな不満(ギャンブル借金DV等..)が無く夫婦仲が上手くいってる方、同じく再婚して上手くいってる方に教えて頂きたいです。😊

男性を見る目を養いたいのですが、こういう男性は良い!ダメ!っていうのはありますか??

いつか時が経って良い方と出会えた時のために参考にさせていただきたいです🌱

コメント

のこのこ

誠実じゃない方はダメです。
約束は守る人でないと。
やむを得ない事情があれば仕方ないですが、守ろうとしない人はダメですね😅

あとは器が大きく思いやりのある方です。

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます💡

誠実さ、思いやりは大事ですよね😭
    なんせ、旦那に不倫されてから痛感してます..。

男性=信じられないとさえ今は思ってるので今は離婚しても再婚の事とか一切考えられないですが、
    いつかそういう出会いがあったらぜひ参考にさせていただきます✨

• 5月5日
ヘロ

私の持論で申し訳ないですが、シンプルにy.famさんのことを大切にしてくださる方ならどんな方でも上手くいくと思います。
喧嘩してもちゃんと話し合える人なのも大事ですよね🤔

後は親孝行はするけど、マザコンじゃない人ですかね。
偏見で大変申し訳ないのですが、私が出会った人の中でタバコを吸う人(特に女性や子供の前で)とマザコンにはろくな人いないです。
個人的な感覚なので、参考までに(^^)

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます😊

子供がいる以上、子供を第一に考えてくれる人がいいなとは思ってます😣

マザコンは嫌ですね〜💧
    そういうの含めて参考にさせていただきます❣️

• 5月5日
しましま

私も家族は適度に大事にするけど、マザコンじゃない人はいいと思います。

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます😊

マザコンは嫌ですね😅😅
    万が一の事も考えていい人が現れてもマザコンを見抜く力もつけとかないとですね💦

• 5月5日
めそ

持論なんですが、良い人だろうがクソ野郎だろうが、「あ、この人か」って思う瞬間があれば、あれこれ考えず突き進んだらええんちゃいますか?
というか、そういう瞬間があったら逃れられませんよ。
私も今の旦那にそういう瞬間があったので、色々不満はありますが、流れに身を任せた感じで上手くいってます。

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます💡

そう思えた人と縁あって結婚しましたが不倫されてからの今があります..
    なので仮にもしもまた"あ、この人か"と思えた人がいても子供がいての恋愛は未知の世界ですし、ただでさえ辛い思いをして失敗したので考えてしまうのが現状です😥

• 5月5日
  • めそ

めそ

逃れられるなら、逃れたら良いですけど…私は「直感に逆らったらロクな事にならん」って学んだんで。
    今は上手くいってますが、この先「あ、この人と離婚するわ」って瞬間がくるかもしれませんしね。そしたら、離婚する事になるんやろうなと思います。

• 5月5日