※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
ココロ・悩み

昨日、子供と買い物に行ったら高校生に非常識だと言われた。子供を留守番させるわけにはいかない。コロナが早く収まることを願う。

昨日の話なのですが、
私は専業主婦なので
買い物を大体昼間に行きます
小さい子供がいると、どうしても夕方って
やる事が沢山ありますよね、
旦那もGWも仕事なので
子供と買い物に行くしかないので
ぱぱっと買い物済ませちゃおーって買い物にいったのですが、いそいそ買い物してたら高校生くらいの子供とその母親が買い物に来ていて通りすがりに高校生くらいの子に「こんな時に子供連れて買い物してるし」みたいに言われました。
いやいや、お前こそ高校生なら留守番するなり車で待ってたりできるよね?って思いました😂
私の母はスーパーで仕事をしているのですが、その話をしたら、「そーなんだよね、高校生とかそのくらいの大きい子供連れ多いんだよね、ただでさえ混んでるのにさ」って言っていて、


正直小さい子供を連れて買い物に行くのは周りから非常識な親だと思われてそうだな、とか思ってはいます。
でも小さい子供を留守番させることは出来ないですよね。
何も分からない大きな子供にそんなこと言われてとーーーても腹が立ちました😂😂😂😂
ただそれだけなんですけど、コロナなんか早く消えて欲しい💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

コメント

deleted user

GWだから旦那さんも仕事休みだろうし家で見てもらえばいいのに、と思ったんでしょうね💦事情も知らない人にそんな事言われたくないですよね〜、こっちも連れて行きたくて行ってるんじゃないし。

  • は

    ほんとに連れていきたくて言ってるわけじゃないですよね😱実際子供預けて買い物行けるならその方が楽ですもんね😅思ってもわざわざ聞こえるように言わなくてもいいですよね💩

    • 5月5日
ちゃん

自分なんか家ですることないからただ暇つぶしについてきてるくせにって感じですよねw

こっちは仕方なく行ってるけど、あなたは移りにきてるの?とでも思っとけばいいんですよ😌笑笑

  • は

    絶対そうですよね😅😅😅

    ですよね😂(笑)気にしないようにします😭

    • 5月5日
nao

分かります💦
うちは私が運転できないし妊娠中ってこともあり、旦那と子供を連れて毎回3人揃ってスーパー行ってますが、周りにどう見られてるかすごい気になります😣😣
なんか、もう批判し合うこの世の中どうにかなりませんかね?😥
確かに本当に非常識な方もいますが、そうでない方もいるのに一緒くたにされて批判受けるとか本当に嫌です😣

  • は

    気になりますよね😭
    それぞれの事情は周りには分からないし、思ってもわざと聞こえるようにいったりするのは間違ってますよね😱
    ほんとコロナのせいですよ💩💭💭💭

    • 5月5日