※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

妊娠中の睡眠不足や悩み、コロナ禍での不安、子供との接し方について相談です。

寝れない寝れない寝れない!!!

妊娠中ってこんなに眠れないものでしたっけ?😭
眠気も来ないし、身体中痛いし、しんどいし、胎動も激しくて気持ち悪くなるし、、、

他にもただでさえ考え事多い時期なのに、コロナのおかげで余計にどうするべきなのかとか色々考えちゃって悶々とするし。

自粛で息子との接し方にも悩むし。
もう😭😭😭😭😭😭😭

コメント

❤︎Petal❤︎

寝れないですよね😭
私も臨月に入ってから、
お腹も苦しくどの体勢もしんどいし、朝まで一睡もできない日々が
続いてます💦
(お昼寝は出来ます☀️)

夜中はママリをみるのが日課に
なってます😅笑笑

  • あいうえお

    あいうえお

    コメントありがとうございます!

    朝まで一睡も出来ない日なんてあるんですね😨
    この自粛生活で一睡も出来なかったら、滅んでしまいそうです😂😂😂

    スマホ見ると余計眠れなくなっちゃうの分かってるんですけど、見ちゃいますよねー😭

    • 5月5日
  • ❤︎Petal❤︎

    ❤︎Petal❤︎


    一睡も出来ないのは、
    私の場合、
    昼寝のし過ぎかもしれません😅

    あと、
    旦那さんのイビキ💦

    お仕事行ったあとに、
    やっと眠れます😂笑笑

    • 5月5日
  • あいうえお

    あいうえお

    なるほど😂
    でも、一日のどこかで眠れてるなら大丈夫です🥺❤️

    わあ、いびきは辛いですね😭
    産後は余計にイライラしちゃいそうです💦

    • 5月5日
Ayunn

出産してからの赤ちゃんの3時間おきの授乳や夜泣きなどで寝れなくなるから慣れるためのホルモンが出てる影響で寝れないみたいですよ。
私、上の子の時、寝れないってこんなに辛いんだ😱と産後からしばらく思い知らされました💦💦下の子妊娠してからも産後の睡眠不足になることを覚悟して出産しましたが、夜泣きなしで朝まで寝てくれる子だったので拍子抜け😂
夜寝れないのは私だけになってしまいましたww

  • あいうえお

    あいうえお

    コメントありがとうございます!
    それよく聞きます😭
    でも生まれてないからこそ寝たい😂😂😂

    わー!そうなんですか!?😳
    うちも上の子は全然寝てくれなくて抜け殻状態でした😂
    上の子と下の子でタイプが違うこともあるんですね!
    ちょっと私も淡い期待を抱いてしまいました😂❤️

    • 5月5日