※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
その他の疑問

コストコについて。今度、両親が会員なのでコストコへ連れて行ってもら…

コストコについて。
今度、両親が会員なのでコストコへ連れて行ってもらうことになりました。何回か行ってるのですが、子供が生まれてから行くの初めてなので子供のもので便利なものがあれば!と思っています。
今チェックしているものは、おしりふきと使い捨てスタイです^_^
他にいいものありますか?
年1.2回しか行けないので、まだすぐ使えるものでなくても大丈夫です( ´ ▽ ` )ノあまり大量なものでなければ!

コメント

二児ママ♡

初めまして☆
オムツ、おしりふき、スタイ
全身シャンプー
ミルクが売ってますよー(๑′ᗨ‵๑)੭

つー

回答ありがとうございます。
オムツは、パンパース以外も売ってますか?娘はグーン派なので売ってたらいいなとは思っているのですが^_^
全身シャンプーチェックしてきます!

二児ママ♡

私が行くコストコは
パンパース、メリーズでした!
グーンはなかったですo((>_<))o
全身シャンプーは安いかな?と
私も買いましたよ☆

ゆっち

コストコのお尻拭きは検討したほうが良いと思います(>_<)賛否両論あると思いますが、大容量なので合わないとかなり余るし…。
うちはコストコのお尻拭きを友人から一つ譲ってもらい使いましたが、匂いが気になって使えませんでした。あと、大きいのでお尻拭きウォーマーには入りません(>_<)

つー

オムツは種類豊富とかではないんですね^_^ありがとうございます。
長期の里帰りの時に行くので、全身シャンプー買って早速実家で使いたいと思います!

つー

回答ありがとうございます。
確かに合わないと困りますよね(´・_・`)匂いがきつかったですか?
いろいろ調べたら、いいって書いてるのが多かったので買おうと思ってました(^_^;)

ゆっち

一般的なお尻拭きって無臭だと思うんですが、コストコのは化粧水っぽい匂いがしました。好きな人は好きだと思います!
一枚一枚は厚手なので使いやすかったです。

つー

化粧水っぽいカンジなら臭いわけじゃないんですね^_^
厚手なのはいいですよね!

ゆっち

臭いわけではないです(^^)むしろ好きな人は好きだと!
厚手なのはすごくいいです!