※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

仕事に行くと言って出て行った夫だけど、誰かの車に乗せてもらって行っ…

仕事に行くと言って出て行った夫だけど、誰かの車に乗せてもらって行ったそうです。朝9時頃、義母が見てたらしいです。
お昼くらいにきたラインでは
いつも優しくできなくてごめんね…
と送られてきました。

1月下旬にに東京出張と言ってアメリカに行っています。その時も似たようなラインが来たので、おかしいなとは思ってました。
もう返信を返す気にならなくなってます、というかなんて返信していいのかわかりません。

義実家同居になかなか馴染めず、家出を繰り返す夫の味方になっても結局1人でどこかに行くのを繰り返し既読無視は当たり前になってきました。
仕事もしてるのかわからず(夫は自営業です)私は4月にバイトを復帰したばかりでバイトのみの収入です(月4〜5万程度)現在副職を探しているところです。

育児も家事も頼んだらやってくれるレベル。まだましかもしれませんが…

義母は過保護なのか、夫の将来や私のこともなんでも口だします。夫が生きやすいなら県外でも海外でも好きな所に行って仕事すればいいよ、ねぇぷちちゃん?☺️とまで言われたことがあります。夫が育児をしていれば、お隣さんの奥さんは旦那さんが自分の子供をあやすために抱っこしただけで義母さんに怒られたって言ってたなぁーと幾度か話します…

息子に嫌われたくないから強く言えないけど嫁には言いたい、思ったことは言いたい義母とお酒が入ると大声を出したりキレたりする義父、家でを繰り返す夫に疲れました。

実家はありません。正社員の職も探していましたが、あとで不足で今のバイトを辞めれそうにありません。
保育士試験を受けるために実務の経験時間をためいます。あと1500時間以上ありますが、2年も頑張ったので諦めきれないところもあります…

日々の疲れやストレスがなかなかなくならず、疲れてしまいました。子供は夜泣きが始まりました。本当にネガティブな事ばかり考えてしまいます。

コメント

なな☺

まわりにいないタイプの旦那さんなので想像できないほど大変そうです💦
生活費もらってないんですか??

• ぷち

ぷち

一切貰ってません…頼めばミルクオムツなどベビー用品などは買ってくれます。

• 5月5日
  • なな☺

なな☺

え💦ありえないですね😵
    お話聞く限りぷちさんの負担が大きすぎてストレスや疲労がたまるのは当たり前だと思いますよ😢
    というか、なんだか家族として機能していない気がしちゃいます💦

• 5月5日
  • ぷち

ぷち

最近疲れやストレスが多くてイライラする事も増え、家にいるしかない状況も加わってます😰やっぱり機能してないですよね…負担が大きくて本当に辛いです。子供は可愛いいのに

• 5月5日