※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと、好きだけどもう触ってこないで欲しいと思ってしまいます…歳…

旦那のこと、好きだけどもう触ってこないで欲しいと思ってしまいます…
歳を重ねるにつれ性欲が下降気味で、産前も回数したく無かったので排卵検査薬で一発的中🎯でやった!って思ってました😂
今は仲良し再開してますが、我慢して月に一回くらいはしています😭
何が嫌ってわかりやすく股間押し付けてきたり、急に胸とか股触ってくるのが本当無理です💦本人的には本気半分、冗談半分でやってるんですが雰囲気ってもんがあるだろーって😓
前から嫌だったんですが、産後はさらに拒否反応が出てしまって普通に「本当やめて」とか言ってしまって…可哀想とか思いますが嫌なもんは嫌です😢
普段から友達のように仲が良いので雰囲気悪くならないように断る方法ないでしょうか?🤔

コメント

mama

なんか子供産んでから性欲消えちゃったんだよね〜って笑い話に旦那に言ってしまいました😂💕

うちも子供2人とも1発でできたので
ほぼ3年近くしてないです😂
まだ27歳です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産んで性欲なくなるパターンありますよね😂
    浮気の心配とかしないですか?自分の場合、可哀想だなぁってのが割と強くて…中々ハッキリ言えないですけど態度に出てるくらいなら言っちゃった方が良いのかな🤔

• 5月5日
  • mama

mama

妊娠前は、性欲めっちゃあったんですけどね😂

浮気の心配全くしてないです😂
    むしろ外で他の人としても変な病気さえ持って帰らなければありかも🤣💕

あたし、旦那に対してだんだん興味なくなってきてるので嫉妬とかやきもちとか焼きたいんですよね😂💕

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ若いですもんね!私も20代までは性欲あったような気が…もう忘れちゃいました😂

うわーめっっっっちゃ同感です😂家族最優先にしてくれて病気を持ち帰らないことが条件で浮気OKにしたいです🙆‍♀️笑

全く同じです!焼きもちとかもういつからしてないことか…😢

同じような方がいて救われました!
    ありがとうございました😂

• 5月5日
mama

浮気したら離婚言う方も、もちろんいますけど、心の浮気しなければアリかなって😂💕最終的に私の元へ帰ってくるなら、パトロール感覚で😂😂😂

こちらこそ共感してくださる方がいて嬉しいです💕💕💕🙏