子育て・グッズ 7ヶ月の男の子がいます。4.5ヶ月のときはお布団にゴロンさせて音楽とト… 7ヶ月の男の子がいます。 4.5ヶ月のときはお布団にゴロンさせて音楽とトントンしていたら勝手にいつのまにか寝ていました。 6ヶ月になるとお布団にゴロンさてたら大泣きで、抱っこぢゃないと寝なくなりました。 ハイハイとかし始めたら運動量が増えてじきに寝るようになるのでは思ってます。 同じ経験されてる方いますか? 最終更新:2020年5月4日 お気に入り 運動 男の子 布団 大泣き ハイハイ トントン ままり。(1歳11ヶ月, 6歳) コメント ち うちもそんな感じでしたが、今も寝かせるとき手強いときあります😂 因みに、ハイハイはめちゃめちゃ早いし捕まり歩きもたくさんします。たまに手を離して飛び移るときもあるくらいの身体能力です😂でも難しいときは難しいです笑 5月4日 おすすめのママリまとめ 運動・妊娠34週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント