※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児の二重まぶたについての相談です。一重から二重になる可能性や、親のまぶたの形についても言及されています。経験やアドバイスを共有してくれる方がいれば嬉しいそうです。

新生児で一重から二重になった方いますかー?
ビフォーアフターで写真添付してくれたら
嬉しいです!!

娘が生まれたのですが一重?で
女の子なので出来れば二重になって欲しくて…

ちなみに私はぱっちり二重で目が大きいです。
旦那は逆にガッツリ一重です。

ここから二重になるのかなー?
たまーーに寝る時とか白目むく時に
二重になりかけるんですけど👀💦

コメント

deleted user

上の子が生まれてしばらくは二重で、そのあと一重になって、1歳くらいからまた二重になりました😂
今は二重のままです!
写真はないですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうだったんですね😲
    生まれた時から二重👀
    いいですね!

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、親たちは一重なんですけどね😳

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか😳😳😳

    • 5月5日
ママリ

最初はみんなこんな感じじゃないですかね?1年でだいぶ顔も変わりますし!
娘は日によって違いましたが、3ヶ月ごろから両目ぱっちり二重になりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですかね??
    娘さんもそうだったんですね!少し期待できますね😳
    ちなみにママリさんや旦那さんは二重ですかー?

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    うちは夫婦ともに二重です。

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙏

    • 5月4日
いりたけ🍄

上が2歳、下が10ヶ月くらいかな?

長男は2歳になったらパッチリ二重になりましたよ!
それまでは眠い時や泣いた後に片方だけ二重になったりって感じでした!

ちなみに、私が二重で旦那が一重です👀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真までありがとうございます💕
    くっきり二重になってますね!!
    一重の時はうっすら線とかはいっていましたかー?

    • 5月4日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    一重の時は線もないし、重い感じの一重でしたよ😅
    ほんと、眠い時と泣いた後だけって感じでした!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね😳
    うちの娘も重い一重に見えてて😅
    月日たって二重になるの待ち望んでます笑笑

    • 5月4日
🧸 (26)

上の子は生まれた時奥二重という感じでしたが、9ヶ月で突発性発疹で熱を出したあと両目ぱっちり二重になりました!
下の子は生まれた時はくっきり二重だったんですが、1歳頃まで一重でしたが、ある日突然くっきり二重になって、2人とも今もくっきり二重です!

ちなみに旦那は一重、私は二重です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変わるものなんですね😳
    女の子の目は私に似て欲しいとおもって😂💕

    • 5月4日
GA@msymt

新生児と今の写真です💡

わたしはぱっちり二重で、夫は二重&片目だけ一重です🥺

だからなのか息子も片目だけ二重線が薄めな時もあります🥺

二重なりかけることがあるなら、そのうちなりそうですね😳💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新生児はやっぱり一重になりがちですね!
    なりかけることもあるから
    期待してもいいですかね☺️
    息子さんのお目目ぱっちりで可愛いです💗

    • 5月5日
ェムェム

一枚目が2ヶ月、二枚目が1歳10ヶ月です。

生まれてすぐから目蓋の上に線が入ってましたが、生後半年頃までは一重でした。徐々に左目が二重になり、今はどちらも二重です。

私は両目はくっきり二重、夫は両目奥二重です。

  • ェムェム

    ェムェム

    はじめてのママリさん

    • 5月5日
  • ェムェム

    ェムェム

    写真は長女のものですが、長男も最初一重から、今は二重です。娘よりも少し奥二重気味ですが。

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごく変わりますね👀
    新生児期からは浮腫とかもあって一重なんですかね?🙄
    二重になること祈って🙏☺️

    • 5月5日
  • ェムェム

    ェムェム

    そうですね、今思うと顔中浮腫んでたんだなと思います。
    友達は子どもにとうしても二重になってほしくて、お風呂上がりにまぶたのマッサージしてました笑
    3歳になった今でも一重で、もういいやと言ってます笑
    二重になること祈ってます!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マッサージしてもならない子はならないんですね😳💦
    私も娘にマッサージしようかと思ってました(笑)

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
私の娘も全く同じです🤣
その後いかがでしょうか?(*゚-゚)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1歳3ヶ月になりますが全然一重です😂

    • 7月24日