※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
その他の疑問

あと2ヶ月もしたら出産なんだなぁ😮ってなんだか育児にコロナに大変すぎ…

あと2ヶ月もしたら出産なんだなぁ😮
ってなんだか育児にコロナに大変すぎてあっというますぎました💦
上の子はイヤイヤ期入ってきたしなるべく穏やかには心掛けますが人間なので無理な時もあります😂

無事に赤ちゃんが産まれてきますように、産まれたら上の子を寂しがらせないように頑張らなきゃ💪

同じようにイヤイヤ期のお子さんをお持ちで夏出産の方いますか?

コメント

ゆかぴ

6月頭くらいに出産予定です!
コロナでどこも行けず子供もストレス溜まるし、親だって溜まりますよね。
うちの子も最近嫌なことあったらかなり泣いたりして大変です!
赤ちゃん返りしないかも不安だし。
里帰りしない、親の手伝いもなしだから日中はほぼ2人の子供をワンオペ状態!不安で不安でたまりません。

• さんかく

さんかく

まもなくですね😊
    いろいろただでさえ不安なのにコロナのせいで2倍大変ですよね。
    私は近くに実家あるので里帰りする予定なんですが、産褥期も頼れない可能性があるとすごく不安になりますよね…誰も手伝ってもらえないから産褥期に無理して今後体調崩しがちとかも嫌ですし…

• 5月5日