
同居のことです。同居はやっぱり大変ですね…。義両親の悪いところばかり…
同居のことです。
同居はやっぱり大変ですね…。
義両親の悪いところばかりみるようになり、もう自分が凄く嫌な人間に感じます。
旦那は同居一択です。
専業主婦だし、実家には理由があり帰ることは不可能です。
どんなにいい人たちだと思っても、毎日住んで、子供が産まれ、やっぱり合わない所や言われて嫌だったことがこんなにも残ってしまうものだと思いませんでした。
旦那のことも私のことも子供のことも観賞されるのがうんざりです。
3ヶ月前までは私も同居でいいと思うようにしてましたが、
3ヶ月前娘のことで言いあいになり、出ていけ。とお父さんに言われ「あーもうむりだな」と思ってからますます嫌に思えてきました。
でも旦那は同居同居同居同居ばかりです。
もう私はどうしたらいいかわかりません。
- 柚(6歳)

はれ
同居する前に
出ていけまで言われてるなら
同居しません笑

haru
私が同じ立場なら、、、
仕事してお金貯めて、娘と出て行くと思います。
ご主人の理解がないと苦しいですよね💦
今は親子3人で暮らしてますが、主人との不仲で実家に帰りたいと思うようになりましたが、実家は帰れる状況ではありません💦
今はとにかくお金貯めようと必死です…

退会ユーザー
出て行けなんて言われたなら快く出ていきますね😂
一生我慢し続けるのは嫌ですし💦
コメント