※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

山口県の徳山中央病院に妊婦健診行かれてる方、出産はどんな感じになり…

山口県の徳山中央病院に妊婦健診行かれてる方、出産はどんな感じになりそうですか?

やっぱり立ち合い出産は無理そうですよね😂
5/29から転院予定なんですけど、今どんな感じになってるのかなーと。
徳中に入院していた人がコロナなったらしくて院内感染疑われてるし絶対立ち合いできそうになくてさすがに凹んでます、、、

コメント

ぴぴぴ

立ち合い出産の回答ではないので申し訳ないですが、

先月産婦人科へ受診した時は、玄関にお見舞いは一切禁止と書かれていて、平日あれほどごった返していた1階フロアもガラガラでした。
数年通っていてあれほど空いてるのは初めてでした。

先日、コロナ感染者が出ましたね。それ以降の情報は分かりませんが、ご参考になれば。

• さくら

さくら

お見舞い禁止ということはやはり出産後のお見舞いもダメってことですよね、、
    1人で出産、入院、上の子にもすぐに会わせてあげられない…
    耐えられるか不安です😰

• 5月5日
れい

妊婦健診に通っています。
4月末頃に行った時の話では、現在は立ち会いも面会もできませんとのことでした。

• さくら

さくら

やはり無理ですよね😭
    緊急事態宣言も伸びて、このままいけば7月も無理ということですよね😢
    息子の時は立ち合い出来なかったので、転職して2人目は立ち合い出来るね!って話してたのに😂

• 5月5日
  • れい

れい

今の状態が続けばおそらく無理だと思います。
    早くコロナが終息するといいのですが…
    私も上の子が同じくらいの年で入院中会えないこと、1人での出産が不安です。

• 5月5日