※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか☆
子育て・グッズ

保育園に通う子の予防接種について、平日休みの主人に連れて行ってほしいが了承されず、悩んでいます。他の親は休みを取っているのか、自分の要求が過剰なのか不安です。

保育園に預けている子の予防接種について

現在、土日休み時短で勤務しています。
まだ0歳児なこともあり、病気ではや上がりしたり、お休みを頂いたこともあります。
有給はなるべく病気になったときにとっておいてあげたいということもあり、平日休みの主人に予防接種に連れていって欲しいとお願いしているのですが、自分一人ではハードルが高いといって了承してくれません(>_<)
みなさん、予防接種の日もおやすみもらっていますか?
同じ親なのに、私も小さい時からこどもと荷物を抱えて病院に通っているのに、主人からしたらそんなにハードル高いことなのでしょうか(>_<)

コメント

はやたん♡

仕事終わってから普通の診療時間に行ってますよ!

• ももか☆

ももか☆

うちのまわりの小児科、予防接種が16時までなんです😨

• 6月9日

土曜やってる小児科ありませんか!?

うちは土曜やってる小児科で
予防接種してますよ!!!

• ももか☆

ももか☆

近くに無いんですよね😢
    ちょっと遠くても出来るところ探してみます(*^^*)!!

• 6月9日