※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

くだらない質問なのですが💦ぽぽちゃんのトイレお持ちの方!ちっちなーいってどういう意味ですか😂😂?

くだらない質問なのですが💦
ぽぽちゃんのトイレお持ちの方!
ちっちなーいってどういう意味ですか😂😂?

コメント

みっちゃん

おしっこ出ない
じゃないですかね?

• ママリ

ママリ

そうですよね😂
    でもなんかおもちゃなのに凄い違和感あって気になってました😂
    ありがとうございます!

• 5月4日
  • みっちゃん

みっちゃん

出ない時もあるよって事ですかね。うちにあるしまじろうの便器のおもちゃもおしっこ出る音とうんち出る音と出ない時の「う~ん」ってのがあります😄

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!あまり深く考えないで遊んでもらおうと思います(笑)
    娘にトイレ!というとこのおもちゃの便座に座るようになりました🤣本物の便座も嫌がらず座ってくれたらうれしいのですが😂😂笑

• 5月4日

ちっち(おしっこ)ない(出ない)だと思います❣⃛
現実世界ではトイレに連れて行っても毎回おしっこ出るわけじゃないからリアリティを追求したのかな?₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• ママリ

ママリ

おもちゃなのに凄い違和感あって気になってました😂
    最初いっけなーいとも聞こえて、え?なんて言ってるの?🤣って感じでした(笑)
    ありがとうございました✨

• 5月4日

おしっこ、ナイナイ的な😂
おしっこ流そうねって意味ですかね!

• ママリ

ママリ

娘がぽぽちゃんをトイレにのせるのですが、ちっちなーいって聞くたびになんか違和感があって気になってました(笑)
    これでトイトレが少しでもできたらいいなと思ったのですが娘にトイレ!っていうとこのおもちゃに座るようになっちゃいました🤣

• 5月4日
ままり

すごい共感です🤣私も疑問でした!
おしっこでなーいってことなのかな?

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😂笑
    なんか凄い違和感ですよね⁉️
    最初いっけなーいとも聞こえてなんて言ってるのか聞き取れなかったです🤣
    欲を言えばちっちでたーのほうがよかったです(笑)

• 5月4日