※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
ココロ・悩み

友達と話したいけど連絡が迷惑かなと思ってしまい、家族以外の人と話したいです。同じような方いますか?

家族以外の誰かと話したいです。

旦那にはストレスが溜まって〜って話は共感が得られず、解決策を言ってくるのでそういう話はできません。

コロナはいつか終わるし、私よりも大変な環境で頑張ってる人はいる。だから私も今は耐えるときというのは頭では分かってます。分かってるけどなかなか心が追いつかないというか…
幼稚園の送り迎えでママたちと毎日話せてたことがすごくストレス発散になっていたんだなぁ〜と感じる毎日です。
友達はいますが、連絡しようと思っても迷惑かなぁと考えてしまって結局連絡することができません(TT)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

空色のーと

オンライン飲み会とか提案してみたらどうですか😊?

自粛ムードで、私も何回かやりましたが、楽しいです!週一でやってます😂!!

• mikan

mikan

返信ありがとうございます。
    オンライン飲み会楽しそうですね!検討してみます(^^)

• 5月4日

私も「暇なのは私だけで迷惑なんじゃないかな」とか考えて連絡できずにいましたが、先日思い切って友達にオンライン会提案して開催しました😆
とっても楽しかったですよ✨

• mikan

mikan

返信ありがとうございます。思い切って誘うことも大事ですよね(^^)

• 5月4日