※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がバナナやパンケーキを口に入れると吐き出すようになりました。食パンは味付けなしで食べることができますが、気分的に食べたくないのでしょうか?

1歳1ヶ月の息子のご飯について質問です。
昨日ぐらいから、大好きなバナナやパンケーキなどを口に入れた瞬間に吐き出してしまうようになりました。
食パンを味付けなしでそのままあげると、それは食べるのですが、、、
気分的に食べたくないだけなのでしょうか?😭

コメント

deleted user

気分だと思います!
その時は食べたくなかったのか、大きさがいつもと少し違ったのか、だと思います!
大好きだったものでもある日そうでもなくなること娘もありますよ😊

  • まゆ

    まゆ

    やっぱり、そぉなんですね😂
    口に入れた瞬間、すごい顔をして出すので何事!?ってなってしまいました😂笑

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘は大きすぎると出すことが多いです!
    いちご好きだったのにそこまでになったり。日々成長しているからこそ変化もありますよね!

    • 5月4日
  • まゆ

    まゆ

    なるほど🤔
    少し小さめにあげてみます!!
    子どもの成長スピードはホントすごいですよね!!👏✨
    ありがとうございます☺️

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アンパンマンパンみたいに柔らかいものはそのままのスティックでもいいかもですが、自分にあっていないサイズ感だと出す時もあります!
    小さく切りすぎてもあまり良くないし、大きすぎても良くないのが難しいところです!

    • 5月4日