※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

完母で断乳・卒乳後に生理が再開した方、いつ頃来ましたか?個人差はあると思いますが、参考程度に知りたいです!

完母で断乳・卒乳後に生理が再開した方、いつ頃来ましたか?個人差はあると思いますが、参考程度に知りたいです!

コメント

あーちゃん

4ヶ月の頃から完母から完ミに切り替えて6ヶ月とちょっとの今日生理きました😭久々の感じでつらいです💦

• とみぃ

とみぃ

2か月後くらいだったんですね!私はかれこれ2年近く生理がきてないので、感覚を忘れました(笑)
    回答ありがとうございます✨

• 5月5日
*ぴぐ*

上の子の時は一歳2ヶ月で断乳して、2ヶ月後に来ました😊

• とみぃ

とみぃ

2か月後なんですね!私もそれぐらいにくると良いんですが…😅心の準備をしておこうと思います💡

• 5月5日
くりむ

1歳半まで完母でした。
卒乳前に生理再開してしまい、母乳の出が悪くなって徐々に卒乳した感じでした。

• とみぃ

とみぃ

卒乳前に生理くる方も多いですよね。私は生理不順だったので、卒乳まではやはり生理こなかったです💦

• 5月5日