※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

hcg注射後に熱っぽい症状が出ていますが、高温期かは基礎体温で確認が必要です。クリニック休みで排卵確認ができず不安です。

hcg注射を打った次の日から身体がポカポカして熱っぽいのですが、高温期に入ったという事なのでしょうか?😳

基礎体温を測っておらず、休日でクリニックが閉まっているので排卵確認できず気になりました😁💦

コメント

acd

hcg注射後約36時間以内に排卵すると言われてるので、注射後次の日、遅くても2日後には排卵済になり高温期に入ります☻(100%排卵が成功するとは限りませんが..)

なので高温期に入った可能性が高いのではないでしょうか😊

• ナナ

ナナ

詳しくありがとうございます😊💕36時間以内での排卵になるのですね!
    ちゃんと排卵されたのか気になっていたのですが、安心しました✨

• 5月4日
  • acd

acd

たまに排卵できないこともあるようですが、恐らくポカポカ症状が出てるならきっと高温期突入ですね☻

hcg注射当日と次の日にタイミング取れていれば妊娠の可能性は高くなります♡

• 5月4日
  • ナナ

ナナ

高温期突入していてほしいです✨

今回はhcg注射の直前の人工受精、2日前にタイミングだったので、タイミング的には少し微妙かもしれませんが…😂

• 5月4日
  • acd

acd

直前の人工受精は可能性高いんじゃないですか😍
    精子の寿命もありますし✨

授かっていますよーに😌🙏

• 5月4日
  • ナナ

ナナ

ありがとうございます☺️✨
    aakmさんは妊娠されているのですね!
    ウィルスなど心配な時期ですがゆっくり心穏やかにお過ごし下さい☺️💕

• 5月4日
  • acd

acd

ありがとうございます🥺
    まだまだ安心できませんが、大切に育んでいきたいと思います♡
    お子さんいながらの妊活など大変なこともあるかと思いますが応援しています☺️💓

• 5月4日