※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬を初めて使用し、5/3が陽性か確認したい。生理周期は28〜29日で、今回の排卵予想は5/6。5/2.3にタイミングを取ったが、排卵がズレている可能性はあるか。

⚠️排卵日検査薬の写真載せてます。
初めて排卵日検査薬を使用しました。
5/3に陽性であってますか?
生理は28〜29日周期で毎回来て、今回のルナルナの排卵日予想が5/6なので、排卵がズレてるという事ですかね?🤔
5/2.3とタイミング取ったのですが、可能性はありますか?😭
質問ばかりですみません💦💦

コメント

はじめてのママリ

同じ検査薬使って三人授かってます。ルナルナはアテにならないですよ☺️5/3は陽性で良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️!
    排卵日検査薬は排卵の1日前に陽性なので、今日もタイミング取った方が良いですかね?💦💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

んー、5/3より前の検査薬はないのでしょうかね?5/3より前に強陽性になってる可能性があるのでなんともですね😅

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5/3から検査薬使ったので無いんですよ😭それより前の可能性ありますよね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月4日