※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

運動不足で太った原因について相談です。コロナ前の運動量や食生活について教えてほしいとのこと。

子供のことです!
自粛で運動不足になり太ったなーと思う方いますか??
また,コロナで騒がれる前はどの程度運動されていましたか??時間や内容等教えてください。

うちは今更運動不足だったのかもと感じています😞
おやつもそんな食べてないしそんなひどい食生活してないのに太いです(>_<)

やっぱり運動足りてないと太いですか??

コメント

2歳の頃は1人目2人目ともによく歩いたりして運動してましたが、まん丸でした😂😂
2歳くらいなら成長グラフをはみ出してなければ 少しぽっちゃりしていても大丈夫ですよ!時期に細くなります😊

• まあ

まあ

ありがとうございます!

はみ出してはいないですが周りが太い太い騒いだり肥満細胞とか調べると焦ってしまい(>_<)
    他の子がみんなスリム見えてしまいますし💦

運動すれば横への成長緩やかになるかなと思いましたがそうとは限らないんですね😊

• 5月3日

退会ユーザー

うちの子もデカかったので、周りの子見てあの子小さくて可愛いな〜とか思ってました😂

うちは運動しても そこまでかわりなかったです😊
    3歳過ぎたくらいから徐々に細くなってくると思います🙆‍♀️

• 5月3日