※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理予定日6日目で生理が来ず、妊娠検査は陰性。基礎体温は微熱があるが、妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日6日目ですが、生理が来ません。
妊娠検査薬のドゥーテストを昨日と今日しましたが、
真っ白陰性でした。
ルナルナだと、排卵日は4/13日。
最終性行為から今日で、19日目になります。
基礎体温はつけてないですが、37度の微熱があります。
先月、先々月は生理遅れず予定日に来ました。
ずれても。1日くらいです。

今、現在陰性だと妊娠可能性は低いでしょうか?

コメント

ぽよぽよ

排卵日が確定していれば最終行為から3週間立っていれば低いかと思われます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    明日で3週間なので、今現在真っ白だと低いですね💦

    • 5月4日
deleted user

6日も遅れてたら薄ら線出ると思います🤭
私も前に生理来なくて色々考えてたら妊娠初期症状みたいな感じで出たことあります💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    途中で、投稿してしまいました💦
    普通線でますよねー🧐
    考えすぎると妊娠初期症状かな?!とか思ってしまいます🤣

    • 5月4日
初めてのママリ🔰

回答ありがとうございました!