※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
ココロ・悩み

友人が新しいテレビ電話アプリを紹介してくれた。学生時代の友人がSNSで集合写真を投稿していた。声をかけられなかったが、子育て中の私を気遣ってくれたのかな。寂しいけど前向きに。

今流行ってるらしいテレビ電話?
新しいアプリを友達に前教えて貰ったのですが
時代についていけない🤣笑

そして今日
学生時代のグループの友人達が電話した画像を
SNSにあげていました
え、私何も声掛けられてない笑
ちょっとショックですがグループの中では
私1人が子育てしているので
気を利かしてくれたのかな、と前向きに捉えて寝ます😂

でも1人離れた地で暮らしていて
(コロナが流行るずっと前から)
みんなと会えないし、こっちは誰一人
喋り相手もいないので
やっぱり普通に寂しいです😭笑

コメント

deleted user

わかります😂友達グループの中でオンライン飲み会が流行ってるみたいで羨ましいです😭誘われてない、、、笑

  • たむ

    たむ

    ショックですよね〜😭
    参加するしないは別として
    せめて声だけでも掛けてくれても…
    っておもいます😂笑

    • 5月3日