※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am0530
ココロ・悩み

旦那が髪型に口出ししてくるのがストレス。子育て中で短くしている。皆さんは旦那のリクエスト通りにしていますか?

どう考えても、丸顔な私はショートカット派です!
でも旦那は髪の長い女性が好きらしく、
私が美容院に行きたいと話す度に「また切るの?どのくらい?」とか「一番長いのはいつだった?」とか言ってきます。
それがストレスなんです。。
似合うならまだしも、似合わない髪型にして、さらにお風呂上がりに時間をかけて髪を乾かす作業を毎日しろと??って思っちゃいます。。
今は子供がいるのでリクエストされても短くしてます!
子育てを優先です!!
皆さんは旦那からリクエストされた髪型にしてますか?

コメント

a...

全くしてないです。笑
男のタイプに合わせるの嫌いなので髪型もメイクも服装も自分の好きなのにします!

092159

旦那様にも今とは間逆な新しい髪型をリクエストしてみては?
しかも明らかにしなそうなやつを!笑
少しは気持ちがわかるのでは?

うちも長い方が好きらしく、毎回切る度にチクチク嫌味言われます😬💢
でも私はショートカットが好きなので毎回セミロングまでは頑張りますが、切っちゃいます😅

うちも夫がロング派なのでロングにしてます😂
さすがに最近はセミロングぐらいですが、、、
出産前に絶対産後大変だからショートにしたい!って言ったら
ちゃんと手入れする時間取らせるからショートにしないでって懇願されたので笑

そうなんです。
うちも長い方が好きな様です。子供を抱っこ紐で抱っこする時に「髪の毛触ってる‼️髪‼️」とか大きな声で夫に言われて、うんざりしてしまい、バッサリ切りました。

そしたらLINEでグチグチグチグチ…「お洒落な人が好きで、(バツイチなので、)再婚する時お洒落な人と結婚したと思ったのに…髪の毛バッサリ切るし。もう無理です。さよなら。」って来てました。

意味不明ですよね?
髪の毛短い=お洒落じゃないのか?と…結局は髪の毛が長いのが好きなんでしょうねー。

面倒くさい。

パイナップルマミー🍍

うちは旦那がショート好きですが、私はスーパーロングです😂😂

ロング好きなら旦那さん休みの日だけロングのウィッグ被って上げるなんてどうでしょ🥰🥰

はじめてのママリ🔰

そんなリクエストがある事が羨ましいです!!
うちの夫は私の髪型や服装に興味無いのか、切っても切らなくても何も言わないです😭
それはそれで悲しいですよー💦

am0530

コメントありがとうございました!
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m
グッドアンサーはりんりん0402さんに決めさせて頂きました🤗✨
アドバイスありがとうございましたー🍀