※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chocolat
家族・旦那

お宮参り撮影日についての質問です。二人目のお宮参りの撮影の為、新幹…

こんにちは!
お宮参り撮影日についての質問です。

二人目のお宮参りの撮影の為、新幹線+電車で約3〜4 時間の距離に住む義両親、車で約2時間の距離に住む両親が来る予定です。

義両親は初めて二人目に会うことになります。

午後に撮影後、一度自宅に戻って休憩した後、夕食を食べに行く予定です。

この時、休憩の時はお茶菓子に何を出したら無難でしょう?
(できるだけ簡単に出せるものがいいと思っています。)

また来てくれた両親達に対して何かお土産を用意した方がいいでしょうか?

みなさまのアイディアをよろしくお願い致します。

コメント

ザト

今の時期ならゼリーなどが良いんじゃないでしょうか(●´人`●)
私は特にお土産は用意せず、撮影した写真でグッズを作って後日贈りました♪

ララらぶ

今月に我が家も娘のお宮参り&お食い初めをします!
両方の両親とも遠方より来ていただきます。
スケジュールは同じ感じでお茶菓子は洋菓子(フィナンシェやクッキー)、コーヒーを出そうと思っています。
当日お土産は用意せず、後日現像した写真と菓子箱にお礼の手紙を添えて郵送します☆