※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

明日の人工授精はタイミング的に早いかもしれませんが、先生の指示に従うのが良いでしょう。

病院行ったら卵胞22センチ 排卵直前と言われて明日に人工授精になったんですがタイミング的まだなような気がするんですがどう思いますか?先生が言うんだから正しいとは思うんですが(>人<;)💦

コメント

カヨスケ

初めまして(^-^)
そうですね
見た感じはまだ強陽性ではないような…

でも先生が言うのだから。。。
とは思いますが。。。
不安ですよね>_<

私が通ってた病院は
排卵検査薬で強陽性出たら
人工授精ってなってたので
毎朝検査薬して、強陽性出たら
旦那起こしてお願いして
病院に持っていく→人工授精
って感じでしたよ😊
もちろんエコーで確認後に人工授精でしたけど。

ニコまーちゃ

明日は、本当は仕事なんで明日じゃないと思ってたので疑問で… もし明日だったら休む覚悟ではいたんですが(>人<;)💦やはり強陽性の方が確率は良いんですよね〜?不思議と😣⤵️4度目なんでほんとベストタイミングで成功したいと思っていて。。

カヨスケ

わかりますわかります!
ほんとに、どうかベストタイミングで
お願いしますッッ!て感じですよね!
月に1度だし、お金もかかりますもんね!

明日の人工授精が実を結びますように…

妊娠菌置いていきます😁👍

ニコまーちゃ

ありがとうございます(^o^)/妊娠菌パワーで来てくれること願ってのぞみたいです⭐️

はじめてのママリ🔰

人工受精当日hcg注射したら間違いないですよ^ ^

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

注射しました(^o^)/排卵起こすんですよね
    そうですか ふっとほっとしました😄✨
    ありがとうございます💕旦那の精子 出してないんですが (>人<;)溜まったまま 大丈夫でしょうか ちょっとは出してた方が良かったですよね(>人<;)不安いっぱいです

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです❤︎私も今月から人工受精です、男性不妊です(;_;)
    まーちゃさんは原因とかありますか??
    たまったままでも精液検査で不妊ではなかったら大丈夫だとおもいますよ❤︎

• 6月9日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

旦那の方問題ないんですが運動率もよくて私がチョコ嚢腫少しあります(>人<;)
    原因はタイミングなのか何なのか いつも何デーーーとリセットする度 、、
    もう泣かないさん人工授精今月からなんですね♪きてくれるといいですね〜!成功願ってます(^o^)/頑張ってください♡

• 6月9日
244♡

わたしも同じ感じですー!!(ノ_<)
卵胞20.5センチで今日明日には排卵と言われたけど、でもラッキーテストではニコまーちゃさんと同じぐらいの線…

ラッキーテストが体質に合ってないということなんでしょうか。。

さっき排卵促す注射を打ってきて、肩がジンジン痛いです(ノ_<)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

同じ方がいて親近感わきます(^o^)/同じ線ですか…

ラッキーテストは当たり良いと聞くんで。。

先生のだと思い、注射で排卵して明日ベストなタイミングになってれば幸いです
    肩まだじんじん痛いですか?直後は痛かったですが 大丈夫に 明日の成功いっしょに願いましょ コメント頂き明日頑張れそうです。ありがとうございます♡

• 6月9日
  • 244♡

244♡

ここはいろんな経験談が聞けて安心できますね!
    明日頑張ってきてください!!お互い妊娠できますように。。

• 6月9日