※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

コロナ自粛で誰にも文句言えないのでここで吐き出させてください😭😭今旦…

コロナ自粛で誰にも文句言えないのでここで吐き出させてください😭😭

今旦那側の実家で同居していて、義弟と義母さんと一緒に住んでます。

今コロナが怖いので私が週に二回ある程度の買いだめしにスーパーに行って食料置いてるんですが

義弟が次の日に使おうと思ってる夕飯の材料とかも食べられたりでイライラします。

食費は私たち持ちで義弟から貰ったこともないです。

仕事紹介してもらったのに1週間で行くのやめ、その日から毎日家にいで夜中から朝まで酒をずっとのんで何もせずただ引きこもるだけの生活。
子供達昼寝してるのにガチャガチャしたり扉バタン!!って閉めたり私も子供2人みながら自宅で仕事家事育児なので小さな事もイライラしてしまいます…

昼夜ご飯当たり前のように私の作ったものを食べられて私のストックしてる食材も勝手にたべられて

24歳の大人なんだし自分で食べるもの自分でストックしろよって思うんですけど私の心狭いですか?😭

20歳の私からみても子供だし、いつまで甘えてるんだよって思うレベルで色々やばいです。

材料食べられないように献立も書いて冷蔵庫に貼ってあるし旦那も注意してますがなおりません。

よくよく考えたら、旦那の家族色々ありえないんですけど、お金出さない割に食べ飲みするのが最近一番嫌になってきてます。

5人兄弟の旦那でよく集まってBBQとかもあるんですが、私と旦那が毎回買い出しでお金は私達と義母さん持ちです。

義兄義姉は毎回手ぶら参加ですが飲み物とかくらい買ってきてくれよって思うんですけど、何より私たちビール飲まないのにビール買ってきてwって言ってお金すら出さないですしめっちゃ毎回食べるしで…笑
普通なんですかね…

私の家族も同じく5人兄弟ですが、みんなで材料持ち合わせの飲み物とかも持ってきてくれるし、下準備もみんなでしてるしで…

モヤモヤモヤモヤして旦那にも言えずに自粛生活もストレスだしです😭

早く家から出て行きたいですが今建ててる途中なのでひたすら我慢ですよね😹

コメント

JR @

義姉も義兄もくそすぎます😩
弟だから旦那さんも言いづらいんですかね?
私なら普通に旦那に言いますし、
あれだったら義母に言います。

• NA23

NA23

やばいですよね!!
    義姉に関して最近暇つぶしに一々家に来るんですけど、手洗いうがいもせずに下の子抱っこするしで…え?って感じです😭
    義母さんも今仕事ないから…って感じで義弟には言いづらいみたいですが旦那は義弟にはこれは食べないでくれる?◯◯が買い物して買ってきてくれたものだから!って一応は言ってくれるんですけど言い方が優しいからか何も響いてない感じで、反抗期の子供がはいはいって返事してる感じです😭

• 5月3日
みとね

そろそろ自立してほしいですよね😅💦
うちは別に住んでますが近くなので集まりは手伝いや買い出し、準備からしてますが、義弟夫婦は自由。
GWなどまだアパートの時で離れた時は何日間泊まるときは主人からお義母さんにいくらか渡してましたが、義弟夫婦からは何もなく、、お客様状態で洗い物から準備も手伝いなく、、。
こればかり、本当育った環境とよりも価値観の問題なのかなぁと毎回モヤモヤしてます😅

• NA23

NA23

一時期旦那家族義兄以外みんな家にいましたが、家事一切せずに、仕事行くだけでした。お手伝いさんが住んでるのここ?って思うくらいです。
    お客様状態ですよね本当に。
    義兄夫婦は、お嫁さんの方も手伝いますとか今まで一切言われた事もなく当たり前のようにもてなされて座ってます💦
    義姉の旦那さんは常識がある真面目な方なので一緒に来てくれる時は何か差し入れしてくれます。
    私と旦那目線ではいつもありえないって2人で言うくらいです😭
    義兄のみ出したらうるさいし子供達寝かせたのにわざわざ起こしに行かれたり毎回旦那が怒り奮闘です💦
    今年はコロナで集まらないから楽だなって心の底でとても思ってます🤣

• 5月3日
ゆい

お義母さんは何も言ってくれないんですか😭
兄弟は何も言わないからそんな風になってしまったのでしょうか。
私なら直接金払えといいますね💰
BBQもお金払わなければやらないです。
有り得ない!
家が完成するのが待ち遠しいですね!