※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実の母と同居しています✨母はブロッコリー依存症?💦笑っていうくらい毎日…

実の母と同居しています✨
色々助けてもらってますが不満を聞いてください😱😱

母はブロッコリー依存症?💦笑
っていうくらい毎日ブロッコリー🥦を食べなさい
食べなきゃダメと言ってきます😅

ブロッコリーが栄養あるのも分かりますし
それでも毎日は飽きるし
大量にブロッコリーをいつも買ってきます💦
あまりに続いててブロッコリー🥦をみると
吐き気がしそうなくらいです🤮🤮

ちょっとブロッコリー、もう飽きてきた…
というと食べなきゃダメなんだよ!
体にいいから食べなさい!の繰り返しで
結局ブロッコリーばっかり食べています😖
嫌いじゃなくて毎日だから嫌なんです😭

ご飯は基本的に私が作って
母もつくりたいものを作る感じです。

もーブロッコリー嫌だーーーー🤮🤮🤮🤮
っていうどうでもいい愚痴でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに体にいいけど、ブロッコリーって特徴あるから毎日はつらいですね😂
愛情のあるお母さんですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛情のあるお母さんって言葉にちょっとうるっときました😭
    でも毎日このやり取りが本当に嫌です😭嫌いじゃないんです!むしろブロッコリー美味しい🥦でも、毎日はもう本当嫌になります🤮

    • 5月3日
ほしこ☆

おもしろくてコメントしちゃいました!笑
ブロッコリーは私個人的に好んで食べないので、、娘は大好きで毎日食べてます!😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑えてきますよね😅ブロッコリーへの信頼度がすごいんです🤣
    ブロッコリーを食べなきゃ健康でいれない的な…💦😭
    本当に毎日冷蔵庫をあける度に大量に茹でてあるブロッコリー、まだ茹でてないブロッコリーをみるのがもう辛いくらいです😂
    大量だから、うわ…と思ってしまいます💦😅笑

    • 5月3日
  • ほしこ☆

    ほしこ☆

    身体によくがん予防にもなるのは聞いたことあります!✨
    私はあのもさもさ感が好きじゃなくて🤣💨
    毎日は嫌ですが、せめて週1くらいでいいですよね😖

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がん予防にもなるんですね🤔
    週1なら美味しく食べれます😆
    お昼も夜もブロッコリー🥦
    もう、うんざりしてしまいます😅
    コメントありがとうございます✨😁

    • 5月3日
おかゆ丸

すいません。笑いました🤣
ブロッコリー美味しいけど流石に毎日は…笑
自分だけ食べるなら勝手にどうぞ、だけど強要されるのは困っちゃいますね😅
毎日食べても飽きない物って人によって違いますもんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑えてきますよね😂笑
    冷蔵庫あける度に大量に茹でてあるブロッコリー、茹でてないブロッコリーのストックがあり、もう見るだけでうわ🤮ってなるほどです😅
    旦那ももう嫌いになりそう…と私に訴えてきます😅

    • 5月3日
  • おかゆ丸

    おかゆ丸

    ブロッコリーパワーで元気な赤ちゃんが産まれますように!!☺️

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣🤣
    ありがとうございます💕😆😆

    • 5月3日
とまと

毎日はさすがに飽きますね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日は本当にやばいです💦
    しかもそれが何ヶ月か続いています💦😱

    • 5月3日
deleted user

うちの母もブロッコリー激推ししてきます!😂
山盛りブロッコリーにドレッシング何種類も並べて、味変えたら食べられるでしょ?みたいにして出してきます💦
そしてブロッコリーと共にトマト推しもすごくて母のおかげでトマトも大嫌いになりました😭
なかなかつらいですよね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じで笑いました🤣🤣
    ドレッシングや味を変えれば食べれる!って言ってきます🤮
    だから、ブロッコリー嫌いじゃないんだって!毎日は嫌になるだけ!っていつもこのやり取りで…😅😅

    何ヶ月か続いているので
    結構辛いです💦😱
    野菜食べるのは大事だけどブロッコリーにそんなにこだわらなくてもって思います🤮

    • 5月3日
はじめてのママリ

すいません💦
私もブロッコリー信者かもしれないです!笑
と言うかブロッコリーとトマトが大好きで毎日食べてます、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロッコリー信者さんですか😆
    私もトマトなら毎日いけます😁
    どうせなら毎日ブロッコリーじゃなくてトマトがいいって感じです😂

    • 5月3日
はなみ

確かに毎日は嫌いになっちゃいそう(笑)美味しいですけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日冷蔵庫をあける度に大量に茹でてあるブロッコリーとまだ茹でてないブロッコリーがあるとげんなりしてきます😅😅
    美味しいんですけどね😂

    • 5月3日