※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

生理痛があり、前駆陣痛かもしれません。雨の日でも動く方がいいですか?

今日は6時に起きました。間隔はバラバラですが、8回くらい生理痛の重いバージョンの痛みに襲われました。
たぶん、前駆陣痛ですよね‥?

雨なので、家でダラダラしたり昼寝してしまっているのですが、なるべく動いた方がいいんですよね?💦

コメント

ゅっちゃま

動いたほうが陣痛促進されると思います(*´°`*)
私も前駆陣痛かな?くらいの痛みで、痛いときにスクワットしていたらだんだん痛みも強くなり陣痛促進され産道も広がり3時間で産まれました☆

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

やはり動いた方がいいんですね✨
    3時間で産まれたんですか❗❗
    私もこれから家事したり、スクワットしたり、色々動いてみようと思います😊✨

• 6月9日
  • ゅっちゃま

ゅっちゃま

運動したほうが産道も柔らかくなるしいいと思います☺️💓
    楽しみですね♡頑張ってください☆

• 6月9日
  • プリン

プリン

運動は大切なんですね✨
    天気が悪くて体が重かったのですが、がんばって動きます❗

楽しみです😄ありがとうございます✨がんばります😊💕

• 6月9日
  • ゅっちゃま

ゅっちゃま

あとは出産をスムーズにさせるには呼吸法ですね(*´°`*)とにかく息を吐く!!って感じです!

• 6月9日
  • プリン

プリン

痛いと思わず息を止めてしまいそうですが、意識して吐くようにしたいと思います!😊✨

• 6月9日