※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
サプリ・健康

産後太り🥺3月10日に男の子を出産し混合です。妊娠前43キロ 165cm出産時…

産後太り🥺

3月10日に男の子を出産し混合です。
妊娠前43キロ 165cm
出産時45キロ
現在46キロ😂
なんで😂😂😂
これからもぷくぷく太りそうで
アドバイスください

毎日朝4時に起きて
朝から活動開始し毎日1万歩は歩いています。
最近は抱っこしながらスクワット20回×2
寝る時間は20時すぎ
夜は23.2.3時くらいに夜泣きの対応し、私の昼寝時間はなし。
食事内容は
午前中にぐだぐだサラダやチョコ、グラノーラ、ミルクをのみます。お昼まで1時間毎になにかしら食べてます
夕飯は17時には食べ片手分くらいの蛋白質を食べます
主食はもともと食べません。

もともと体重の変化は少なく食事内容は妊娠前と変わりがあるのがアルコールを飲まなくなり牛乳を毎日1リットルのんでいる。

ストレッチやマッサージは毎日浴槽でしているんですが😂
夜中のシンデレラタイムに寝ていなくて間食したりしてるのがそんなに太るんでしょうか😭

コメント

きのこ

産婦人科の先生で過去に
35キロ増えた妊婦さんがいて
詳しく聞くと
牛乳を一日に1リットル〜2リットル
飲んでました、そりゃ太る!
と行ってましたよ🤣

  • 🐻

    🐻

    牛乳さん、、、あなたそんなにイケナイ子だったの😂

    ありがとうございます!牛乳0キロカロリーくらいに思っていました笑

    • 5月3日
deleted user

牛乳って意外とカロリー高いです😭!
せめて500mlくらいに収めたほうがいいかもしれないですね💦
あとはグラノーラも沢山食べと太ります!

  • 🐻

    🐻

    牛乳怖い😭
    なんだか牛乳ハマってしまって😭グラノーラは片手のひら以下にしています😭牛乳あと3本。牛乳それでお別れします😭

    • 5月4日
deleted user

ダイエット必要ないくらい細いなと思ってしまいました😂❣️

  • 🐻

    🐻

    もともと細身で体重変化ないのですが、産後の急な体重変化に驚いてしまって😂
    45キロくらいでキープしたいですが、このままみるみる太るのかなって心配になって😂

    • 5月4日