※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさん
家族・旦那

離婚することになりました。子供の親権でもめてるわけではないのですが…


離婚することになりました。

子供の親権でもめてるわけではないのですが

まだ仕事してない私には親権はないのでしようか?

旦那は俺は育てられないと言っています。
旦那の両親は共働きで旦那も仕事しています。
旦那は育てられないと言っても
旦那の母親が育てるとか言い出しそうで



もちろん、私が引き取りたいんですが
離婚って決まったばかりで仕事も見つけてないので
子供を取られないか心配です。

息子がいなきゃ私は生きていけません。

コメント

deleted user

旦那さんが親権はいらないと言っているなら、あいさんが親権者になれますよ^_^
旦那さんのお母さんにはなりません。
いいお仕事見つかるといいですね◎

ぐります

子供が小さければ母親に親権が行くことが多いですよ。
あいさんはご実家に入るとかなら住むところや後ろ盾があるのでより有利だと思います。

美良

働いてなくても親権は取れますよ。

deleted user

働いていなくても親権は取れます!