※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

経済的に厳しく 義親と同居の場合どんな理由があれ 離婚しない限り同居…

経済的に厳しく 義親と同居の場合
どんな理由があれ 離婚しない限り同居解消は無理だと思いますか?精神的な病院くらいぢゃ無理ですよね。
最近 自宅の駐車場に着くと 心拍数が異常に上がり 貧血のようになり、めまいもします。 義達の存在を感じるだけでストレスになり 家ではまともに食事も取りません
GWがかなり憂鬱で毎日 実家に避難してます。
実家も犬が3匹いて 衛生的に子供を連れて行くのは嫌ですが 、、、以前旦那に同居解消をお願いしたけど 暮らしていけない。の一点張りでした。旦那は私の支払い、生活費、保育料は一切払いません。だから私は自分の支払い保育料で精一杯です。

コメント

ままん。

私なら実家に帰ります。生活費、保育料払わないって、、ご主人それでも親ですか?って言いたくなります😅逆になんの支払いしてるんですか?💭

• あや

あや

自分の支払いだけ払ってる感じです バツイチなので養育費あります

• 5月3日
  • ままん。

ままん。

養育費 … わたしの旦那も払ってたので金額によっては家計圧迫しますね😢実家には帰れないんですか??

• 5月3日
  • あや

あや

帰れますが 現在空いてる部屋に冷暖房がなく 今からの季節厳しいかなと😅

• 5月3日
なぎ

養ってもらうと言う言い方は嫌いですが、生活費など負担もせず、事実上養うような費用も出さず実家暮らしで生活出来ないとか、どんだけ低収入な旦那なんですか?

それなら離婚して、帰る実家があるようですしそちらで暮らしたらどうですか?
保育料とあるように、共働きなようですし。

あとは金銭的に同居なら、今度は私の実家で同居しよう、と提案してみては?
それを断るようならワガママな自己中なだけですから愛情も冷めそうです、私なら。

タマ子

生活費も出さない夫に存在意義ありますかね?
主さんは稼いでいるのか、貯金なのか分かりませんが金銭はあるようなので実家に帰ります。
実家にお金を入れて生活する方がいいと思います。
エアコンがない部屋しかないとありましたが、それは自腹で設置。自分自身への先行投資です。
それこそ政府からの給付金10万を使いましょう。