※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

子どもを見る気も手伝う気もないくせに家に仕事を持ち帰ってずっとそれ…

子どもを見る気も手伝う気もないくせに
家に仕事を持ち帰ってずっとそればっかりしないでほしい。

まじイライラする。
何一つ子ども相手しないし。
ずっとパソコンカタカタカタカタ。

旦那は(1人事業)いつも仕事は自分の店でしてます。
なんのために家帰ってきてるの?って言いたい。
見る気がないなら職場でやれよって言いたいです🤣

旦那のせいで子どもへの口調もすごく悪くなってしまいます😭
旦那がいないワンオペのときはもっと穏やかに接せれるのに、旦那の何も手伝ってくれない姿をみると
旦那への当て付けで子どもに強く当たってしまいます。

いつもただ私が怒鳴ってるだけって思っていそう…。


旦那への感情がどんどん薄れてきています😞
最近は家にいるだけでイラっと…。



すいません、完全に愚痴です…😭😭
理不尽に不機嫌になってしまう自分にもイラッとしちゃいます😭
臨月なのに、もっと穏やかに過ごしたい…😭😭😭

コメント

にこ☆

少し考え方変えると楽になるかもしれないですよ✨
ご主人の事をあまり期待しないようにするとか……🤔
うちもそうなんで気持ちよくわかります💦
コロナのせいで仕事が出来ない人が沢山居て、今後の生活が困難という友達が沢山居るので、仕事があって稼いでくれるだけでも有難いって思うようにしてます😂💦

はじめてのママリ🔰

もういないものだと思いましょう!ワンオペ状態だと思いましょうー!しんどいですけど考え方をちょっと変えてみるっていうことですね😢ほんとは積極的に育児して欲しいですよね本当に😢